• ベストアンサー

Amazon

Amazonで、買い物をしたいんですけど、 Amazon.co.jpから、買い物をするときでも コンビニで、買ったショッピングカードを使うことができますか? また、Amazonで、買うけど、Amazon.co.jp以外の出品者のところで、買う時もショッピングカードはつかえるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.16

Amazon.co.jp以外の出品者のものでも、カードは使えます。 アカウントサービスの「アカウントに登録する」をクリックして、カードの文字を入力すれば、 次の購入から、自動的にカードの金額が割り引かれます。

その他の回答 (16)

回答No.17

ギフト券で買うことは出来ますよ! 確か手数料がかからなかった気がします

• soyoyo
回答No.15

ギフト券ならギフト券をアカウントに登録してちゃんと使えますよ。

回答No.14

大丈夫です。

• 56480
回答No.13

全く問題ないですよ^^ ネットでキーワードに絞って検索すると詳しく説明しておられる方もいらっしゃいますよ。

回答No.12

問題なく使えます。

回答No.11

もちろん使えます。 アルファベットを打ち込むだけです。

回答No.10

Amazonギフト券のことかな?使えますよ。

• self--
回答No.9

>Amazon.co.jp以外の出品者のところで、買う時もショッピングカードはつかえるんですか? マーケットプレイスといいますこれを機会に覚えておくと良いですよ。 クレジットカードを使わずにお買い物されるのでしたら amazonギフト券がお手軽でいいですね。 マーケットプレイスの商品はコンビニで電子決済できないので不便という声は耳にしますね。

回答No.8

使えましたよ!以前ギフトカードをもらったときに色々試しました!

• kitty-wu
回答No.7

使えますよ^_^