• 締切済み

amazonで買い物したら・・・

先日、amazonでPCモニターを買いました。 今日届いたのですが、ダンボール等に入っておらず、 外箱に直接『送り状』が張られており、中には注文書?も入っていませんでした。 あまり、amazonで買い物しなかったのでよく分からないのですが、 最近のamazonでは普通なのでしょうか? それとも、やはり電話で苦情等言った方がいいのでしょうか? また、注文書?は後ほど送られてくるのでしょうか? 保証が付かなくて困っています。

みんなの回答

noname#130938
noname#130938
回答No.2

私が9月中ごろに購入したものはきちんと箱に入って、納品書も付いていましたよ。 amazon.co.jp発送のものでした。同じアマゾンでの購入でも、発送先は色々あるので調べてみる必要がありますね。

• tokyomt
回答No.1

このご時世、各社とも過剰な包装や梱包を避ける傾向にあり、メーカー側が用意した箱に運送会社の送り状を直接貼るというのはよくある話です。そういう箱には輸送用ケースである旨書かれていることがあります。 納品書と保証については確認したほうがいいですね。