• ベストアンサー

離婚協議中の彼氏について

iys1111の回答

• iys1111
回答No.3

アドバイスになるかどうかわかりませんが、一度、弁護士に相談されればいかがでしょうか。私見ですが、不貞と嫌がらせは別物と考えます。三者の背景や環境もわかりませんし、何故奥さんが貴方の存在を知っているのかも判らないので的確なアドバイスにはなりませんが、早急にケリつけた方が良いと思います。ガタガタもめるほど疲れますし、やる気もうせますよ。

kaname0919
質問者

お礼

弁護士はアチラが職場に乗り込んできた時点で依頼をしました。 弁護士さんの意見としては、法的に違法と認められる嫌がらせがあったら 即連絡をして、それ以外のは無視して大人しくしてるべき、というものでした。 早急にケリ…つけたいのですが、こればかりは彼氏の努力次第なので 何も出来ない自分が腹立たしくもあります。

kaname0919
質問者

補足

アチラ側が私の個人情報を手に入れたのは興信所を使ったからなんです。 それで脅しで実家や職場にも嫌がらせをする、と言われました。 まだ実行には移されてませんが…。