• ベストアンサー

システムキッチンの引き出し収納の利用について

こんにちは。 今度引っ越すことになり、システムキッチンの引き出し収納について利用方法が分からないので、 何かアイディアがあれば教えていただけませんか? 何を入れればいいのか全く分からない状況です。 皆さんはhttp://www.dinos.co.jp/s/p425501/ものを利用しているのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

フライパンは、100均のかごごに立てて収納しています。 ごちゃつかないよう、内部の色にあわせた白いものにしました。 私も通販でそのようなものを買おうかと思ったのですが、 うちにはそんなにフライパンがない。。。ということに気づき やめました。かごのほうが、ざくっと適当につっこめるので 私向きでした。(^^) 右の方にフライパン、左のほうになべを入れ子にして 収納しています。 なお、なべ、フライパンを入れると決めた引き出しに 関係のない調味料等をいれるのは、私なりのルールに 反するのでいれてません。(なべブタは可)

その他の回答 (1)

  • ruremi
  • ベストアンサー率23% (9/39)
回答No.1

中に入れる物によって収納の仕方は違うと思われますが わたしはフライパンはそのように収納しています 本屋さんでインテリア雑誌やキッチン周りの収納の本を見てみると いろんなしまい方あるので勉強になりますよ