• ベストアンサー

駆け引きメール(O型蠍女)

O型蠍座♀に片思いしてます。告白はしてないですが、自分の気持ちは相手は分かってます。俺の事を嫌いじゃないし好きでもないけど、俺の存在は気になってると思います。そこで、実際に俺に気のある別の女性がバレンタインに手作り本命チョコくれたので、わざと好きな子に間違った振りしてお礼のメールしたら、どー思いますか?やきもち焼くのか?それとも引きます?_

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miki12
回答No.1

>O型蠍座♀ 私の友人はまさに↑ですが 「間違いメールだとおもってなんともおもわない。が、そんな 内容のメールをアドレスを確認しないでおくる男性に幻滅する」 だそうです。 そしてその男性にはかかわらないそうです。 かかわればそのウカツさで何をされるかわからないから。 私はO型ですがもし届いたら 「あ、間違いだ」でおわります。あなたのことがキライだったら 「こういうメール間違えてきてました。気をつけてください」と わざわざいうかメールするかも。 好意があったら・・・悲しくおもうけど、その件については 何もいいませんしメールもしません。けどアドレス間違えるって イヤですね。

r76piuj8re
質問者

お礼

有難うございます。とても参考になりました メールする前に相談して良かったです

その他の回答 (4)

• ms_cocoa
回答No.5

O型蠍の女なので、私の場合を言います^^; 私だったらその時点で恋愛対象から外れます。。。 とても嫉妬深いので、他の女の子にお礼のメールなんてしていたら 【これからもし彼女になる事があった時も、チョコレートもらったらこんな風に優しいお礼メールするんだろなぁ。。。】 と勘違いし、恋愛対象から自然と離れてしまいます。 私は一途という所が魅力に思えるので、逆にそのようにわざとメールしたいなら、 【チョコレートありがとう。気持ちは凄い伝わったけど、今とっても好きで追いかけている人がいるので、気持ちだけ嬉しく受け取らせてください。】 と、あなたをスキだから本命チョコの相手に正直に断ったと言う感じのメールをしたらいかがでしょうか。 これを見ると、私のために断ったんだ!と好きさが伝わるかもしれません。 ただ自分のことを好きな人もいるんだぞ!と嫉妬させるための目的なら、私の場合は絶対逆効果なので、メールするならr76piuj8reさんの好きな相手を想っていることをメール分に入れてみったらいいと思います。

• ringolike
回答No.4

姑息なやっちゃな~w そういうの、バレてないつもりでも、案外すぐバレますよ~。 仮につきあうことになったら、貴方のそういうところ、あちこちで見ることになるでしょうから。 間違いメールなんて、そうそうある事じゃないですしね~。 それより、素直にホワイトデーに気の利いた可愛いキャンディーとか、誕生日プレゼント並にお金かけちゃってるお返しプレゼントをあげたほうが断然好感持たれるし、ハッキリと正面から貴方の好意を感じて真面目に恋愛対象として考えてもらえると思います。 バレンタインデーは女からの告白日として騒がれるけど、ホワイトデーってほとんど意味ないって感じですよね。 それこそ義理って感じで。。 だからこそ、女性でホワイトデーの本命プレゼントを貰ったことある人ってあまりいないと思うんです。 私も、2回しかもらったことないですもん。;; 貴方が他の女性に好かれる程モテるってとこは、わざわざそんなふうに証明しなくても、彼女さんあちこちで感じてると思います。 蠍座は猜疑心強いですよ。 O型ならなおさら、コソコソした人は嫌われる可能性大です。 男らしくストレートにいったほうがうまくいく確率高いと思います。

• nezuo
回答No.3

そんな方向にまめにならずに、もっと相手を気持ちよくすることを考えた方がいいですよ。 女性を追いかけてばかりいるよりも、なにかに打ち込んでいる男性の方がもてますよ。スノボとかめちゃくちゃ上手くなって大会に出て、 今度見に来て!とか・・・(ま、そこまで通えば、別のルートで彼女できそうですが・・・) それか、単純に友人から始めるとか・・・ 私の場合、そんな関係だった子がいたのですが、 仲の良い友達から・・・ということで、友達なら一緒に遊びに行くよね・・・といって、本当に「友人」として付き合い出し、彼女まで発展しました。いろいろとまめ男になりましたが・・・^^; (,,゜Д゜) ガンガレ!

• Kaya_C_W
回答No.2

O型蠍座♀とは、私のことでしょうか?(笑) 世の蠍座・O型の女性が皆そうだとは言いませんが、 私だったらその男の家に行ってドアを蹴破ります(笑) 「お前アタシのこと好きなんだろ!?  だったらそのくらいキチンと確認しなさい!!」 ・・・ま、そんな感じです。 カマのかけ方として間違ってます。 ものすごく危険な賭けですよ、ソレ。 ヘタするとあなたの意中の女性も、あなたに好意を寄せる女性も、 両方ともに幻滅されて男としてのプライドがなくなっちゃいますよ! 別に恋愛を天秤に掛けたリスク計算するわけじゃないですけど、 敢えてどちらの女性も失うようなマネはやめた方が・・・。 どちらかの女性があなたの“モノ”になるようにしましょうよ。