• 締切済み

液晶ディスプレイを持ち運ぶためのケース

液晶ディスプレイを持ち運ぶためのケースを 探しているのですが、なかなか見つかりません・・・・・・ 液晶ディスプレイをあちこち気軽に持ち運べるようなもので 材質にこだわりはないのですが、 購入時の段ボール箱以外で探しています。 バッグのようなものであるといいのですが、 どなたか知りませんか?

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

どの程度のサイズの液晶でしょう? 15インチ程度なら、スタンドを外した状態なら、ノート用のキャリングバッグに入ると思いますが・・・。 17型でも大型のバッグなら、ギリギリ入るモノもあるかもしれないけど・・・。

yu_ukong11
質問者

補足

サイズは19型が入るものを探しています。 やっぱりちょうどよいものはないのでしょうかね。。。