• ベストアンサー

妻とのセックス

toshitoshikoの回答

回答No.8

若輩者の私が回答するのも何なのですが‥ 私もすごく仕事が忙しく毎日タクシー帰りで 帰ったらベッドにそのまま倒れこむという状況のときがありました。 そのとき相方がコーヒーを豆から惹いて淹れてくれたり、 マッサージをしてくれたりしました。 マッサージは肩を揉んでくれるだけのときもあれば、 アロマオイル等を使って行なってくれるときもあります。 疲れをとる、という意味合いの、 セックスに結びつかないスキンシップを行ないながら、 キッカケを作っていくというのはいかがでしょうか? 女性は健康とか美容ネタには関心が高いので、 それっぽいことを言えば「ふーん」となってくれるかも‥‥

star-child
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 マッサージなどはたまにすることがあります。ただそれでコトにつながったことはめったにありませんが・・・。こういったことを本当に愛情を込めて続けていけば気持ちが通じるかもしれませんね。