• 締切済み

妻とのセックスを充実させたいのですが

夫40歳、妻40歳の夫婦です。 一月程前に私が原因であったセックスレスを解消し週三回程度の夫婦生活を送っています。 妻は私が初めての男性で私以外の男性は知らずセックスに対する知識やテクニック(姿勢)も消極的な感じです。 ただ、今の夫婦生活について、私は妻をもっと悦ばせたく、妻も私に感じて欲しいと言ってくれています。私の不満と言えばフェラが今一歩って所です。 そこで、夫婦二人で見れるマニュアルとかURLがあれば教えて下さい。

みんなの回答

  • murano47
  • ベストアンサー率20% (80/390)
回答No.4

「スローセックス完全マニュアル 実践イラスト版」 アダム徳永著

参考URL:
http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000031915034&Action_id=121&Sza_id=B0
yono1217
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 検討してみます。

回答No.3

状況が以前の我が家と同じだなあ。私の経験より、 この根本の原因は奥さんがまだ性に目覚めていないということです。 セックスというものは、男性はそれなりにいいものですが、女性はオーガズムにならないとおもしろくないんです。つまり目覚めないのです。 だから男性は女性をオーガズムに導くように努力するべきです。 しかし、なかなか思うようにならないものです。では、どうすればいいか。 1 できるだけいっしょに風呂に入る。最初はドキドキ、でもすぐに慣れてなんとも思わなくなる。この慣れが必要。 2 1日に一度は性の話をする。ほんの短い話。しつこいと嫌われる。 3 ちょっとドライブしたとき、かわいい下着を買ってもらう。家計に応じて1枚でも5枚でも。これがタンスの中で増えていくと、女性は見るだけでウキウキしてくるらしい。このウキウキ感が大事。 4 夜、手の指先が触れるか触れないかくらいのタッチで、髪の生え際から足の指まで、ゆっくりと愛撫する。 女性が性に目覚めていないときは、くすぐったいと思うはずですが、上記のようにしていると皮膚感覚が発達して、感じるようになります。ただし1-2ケ月はかかりますよ。 5 皮膚感覚が発達してきたら、クンニをはじめます。馴れない女性ははじめは嫌うので決して無理をしないように完璧なクンニは6ケ月後と思って、じわじわ、ほんのちょっとずつ、させてもらうつもりでお願いしたらいいかと思います。最初は1秒間、そのうち5秒間、こんな調子です。あせらないこと。 6 このように頑張っていると女性は男性のひたむきな気持ちを理解し始めて、協力してくれるようになり、性の話にものってくれるようになるものです。このころになるとたまにははオーガズムになります。一度なると、二度目もほしくなるものです。女性が本気になります。 ここまでくれば完成ですね。気長に頑張ってください。  

yono1217
質問者

お礼

最初にお礼が遅くなってすみません。 貴重な体験談ありがとうございました。 慌てずゆっくりと頑張ってみます。

  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.2

「フェラチオ&クンニリングス絶頂マニュアル」辰見拓郎著 夫婦で交代で楽しみながら覚えられる本です。 テクはイラストと感想入りで丁寧に解説してありますが、その種類の多いこと! かならずお気に入りのやり方が見つかると思います。

参考URL:
http://www.7andy.jp/books/detail/?accd=31468415
yono1217
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 色々な本があるのですね。検討させていただきます。

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.1

お二人でのAV観賞をオススメします、一番手っ取り早く実戦?に使えますから・・・お幸せに。

yono1217
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 いままで二人でAVを見たりした事がありませんが、今度ラブホに行った時(子供達が気になるので休みを合わせて月一回位行く事にしました)にでも見てみます。

関連するQ&A

  • 妻にとってセックスレスとは

    先日、妻とテレビを見ていたら、夫婦のお互いに対する不満のランキングに妻の夫に対する不満の第二位に「セックスレス」があり、セックスレス5年の私は慌てて話題をそらし、何とかその場をしのぎました。 でも不思議なのは何故夫の妻に対する不満にセックスレスはないのに、妻の夫に対する不満にはそんな高順位に出てくるのでしょうか? 男性は生殖器内で毎日精液が作られ、溜まってくるので、愛情とは無関係に性欲が湧きます。だから、もし夫が妻にセックスを求めて拒否されたら、不満だと思います。もっとも私は妻の出産後、妻をセックスの対象として見られなくなり、溜まった精液のやり場に困っているため(AV鑑賞オナニーですら自由にできない!)、セックス環境に対する不満はありますが、それは妻に対する不満ではありません。恐らく私のような男性が多いため、「夫が求めてこない」→「セックスレス」→「妻の不満」となるのかな?と思います。 でも女性は男性と違って溜まるものはないし、必ず出さなければいけないものでもないし、愛情と無関係に湧くものでもないでしょうから、セックスレスになっても平気なのでは?と思ってしまいます。だって、恋人時代に男性がデートの度にセックスを求めたら「私の体が目当てなの!」と女性が怒るとか、男性は「彼女を作る」→「セックスができる」と解釈してすぐに体を求めてくるとか女性の悩み相談にあったりしますよね?女性は、必ず排泄しなくてはならない男性と違って、セックスがなくても平気な生物ではなかったのですか?何故セックスレスが妻達の大きな不満になるのでしょうか?女性限定で、既婚・未婚・セックスレスか否かを明記してご回答お願いいたします。

  • 妻とセックスしたくない男性の方へ質問です。

    妻とはもうセックスしたいという気分にならない・・という、夫の立場の方に伺いたいのですが、長期にわたり妻を抱かないことによって、妻の浮気が心配になったり、妻の性的欲求の発散の仕方について、気になることはありますか? ※妻がセックスしたがらない・・などではなく、妻はその気があるのに自分がその気にならない。というパターンでの質問です。 漠然とした質問ですみません。私はセックスレスの30代女性ですが、セックスレスを解消したいというよりも、セックスレス中の妻の性欲に対して、男性は考えることがあるのかな?と思い質問しました。 お手数ですが、回答お待ちしています。

  • 妻とのSEX

    43歳の男性です 妻とSEX出来ません、と言うのも セックスレス2年ですしかもこの前、「もとめたのです」が 生理前で大失敗で「つかれているからいや、もう寝る」と いわれ断念  しかも、妻には、若い話相手の男性がいるようです。 私には、何も話さず毎日が気遣ってやれない自分が情けなく思う毎日です。 仕事で悩んでいるみたいな妻 私が何か言うと「お父さんは"きたない"とか自分の事しか考えていない」といわれます。 最近どうしたらいいか、わからなくなりついつい無口になります。こんな時どう声をかければいいのでしょうか又セックスレスは解消出来るのでしょうか 女性の皆さん教えて下さい  初めての投稿なので失礼な事があるかもわかりませんが宜しくお願いします

  • 夫のしたいセックスと妻のしたいセックスとセックスレス

    夫のしたいセックス、妻のしたいセックスがずれるとセックスレスになるのではと最近気付きました。 最近の男性は思春期からAVを見てそこからセックスというものを学び、AVで見るセックスがセックスだと思い込んでいる男性が大勢いるのではと思いました。AVで見るような激しいセックスを女性も求めていると勘違いしているのではと思いました。 一方、女性はほとんど受身なので学ぶ必要がないのかもしれません。 男性→刺激的なセックス 女性→癒しのセックス このズレがセックスレスの一因ではと思いました。 そこでお伺いしたいのですが、男性の理想のセックスとはどんなセックスでしょうか?また女性の理想のセックスとはどんなセックスでしょうか?

  • 妻とのセックスはつまらない???

    現在私は31歳、結婚5年目、1児の母です。 夫とのセックスについて相談させてください。 夫は現在49歳です。結婚して2、3年は、夫婦生活も円滑で、うまくいっていたのですが、 子どもが生まれてから、私に対して、全く興味がなくなってしまったように思えるのです。夜の生活の方は、全くと言っていいほど、なくなってしまいました。 一年に、2回あるかないかです。 「男性は、一緒に暮らしていると、妻が友達や同僚のような気持ちになってしまって、Hしようという気にならなくなる」と、見聞きしたことがあるのですが、そういうものだと思って、諦めるしかないのでしょうか? お恥ずかしい話、ここ数年私はとてもセックスしたくなる気分になってしまい、夫を密かに誘ってみたりとトライはしてみました。 (セクシーな下着を着てみたり、裸でエプロンをつけてみたり、さりげなく誘ってみたり・・・)。 でも、どれもうまくいきませんでした。 夫が、性的に私に興味を持ってくれる方法をご存じでしたら、どうか教えてください。

  • 妻としかセックス出来ない。。

    結婚3年目 付き合ってから7年目の30歳同士の夫婦です。 妻は安めぐみさんのような顔と容姿で、色が白く絹のようなスベスベ肌で美脚美乳でスタイルが良くセックスは本当に最高です。 奇跡のカラダだと思います。 濡れも締まりも最高で、妻と付き合う前に20人くらい容姿の良い方ばかりとセックスしましたが妻ほどの女性に会ったことがありません。 正直、別次元です。 今でも週に5回はしています。 元々アソコの匂いがダメでクンニが大嫌いだったのですが、妻は全く匂いがなく味も良く妻のだけは好んでクンニしています。 こんな妻を独り占めしてセックスを好きな時に好きなだけ楽しめる生活を本当に幸せに感じています。 付き合っている時にモデルさんとかと何度か浮気をする機会があったのですが、どんなに綺麗な方でもクンニをしようとするとえずいてしまうし、挿入しても妻とのセックスとのギャップ(落差)を感じ、途中で萎えてしまって相手に失礼な事をしてしまいます。 結婚するとセックスレスになると良く聞きますが、私のような夫というのは珍しいのでしょうか・・。

  • セックスしたいけどフェラするだけの方が楽

    妻30代、夫40代の結婚6年目です。セックスの回数は月に2回くらいで、子供を送って出勤する前の朝に20分くらいでやることが多いです。(夜にゆっくりやりたいと言っても我慢できないようです) セックス内容に不満があり(胸いじってフェラして挿入して夫だけ射精)、たまに痛いし物足りなくて欲求不満なので自己処理しています。 「濡れてないから痛いからローション使って」「私もいかせてほしい」と言ったり、夫がおもちゃを使いこなせずポイントずれてるので私が自分であててたら、結局夫が性欲に負けて濡れてもないのに挿入して自分だけです。 外で解消しようと、一時期はマッチングアプリを使ったりハプバーにも行きましたが、勇気が湧きませんでした。 ホルモン周期もあり、私がやりたいと思っても夫は仕事で疲れてるので誘えません。 言っても言っても自分ばかりの夫とのセックスが嫌になってしまい、最近はフェラだけでいかせてます。感じてるのがわかって可愛いので、フェラは嫌じゃないんですが。 フェラだけすると、背徳感?からか終わった後に愛情表現してきます。 そのかわり私は冷めていきます。 いつも優しくて仕事熱心で子供にとってもいいパパで尊敬してますが、セックス内容が不満で改善もされません。 やはり外で解消する方する方がいいのでしょうか?

  • 夫婦のSEXはいくつまで?

    円満な夫婦生活をしています55歳です。 実は、ここ4年くらいSEXLESSです。 妻が、更年期にかかって、SEXを厭う様になり、私も無理強いをしたくなく、このような状態です。 愛情がありますので、夫婦関係は、保っています。 でもなんとなく不満と不安があります。 仲のよい老年夫婦を見るとそうなりたく思いますが、実際のところ、いくつまで、SEXがあるものなのでしょうか? 体の関係がなくなり、心と境遇の繋がりだけになるのはいくつぐらいなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 妻がセックスしてくれない

    妻がセックスしてくれない 夫婦共に30代前半です。 (子ども1人 2歳) 最近に始まったことではないのですが 妻がセックスをしてくれません。(もう半年ほど・・) もともと妻は性欲があまりない女性だと思います。 しかし「セックスは気持ちよくないの?」と聞くと 「気持ちいい」と答えるのに拒否します。 妻はもともと男性経験もほとんどなく私と結婚しております。 また浮気などは絶対にありません。性生活以外は楽しく生活しています。 しかし、私は毎日性欲が抑えきれず、ひそかな自己処理を行っています。 (射精をしないと毎日すっきりしなくて、仕事にまで影響を及ぼしている気分です) 何度か、自分のもやもやがつらいことを妻にも伝えましたが 分かってもらえているのか・・・その後も変わりません。 たまにでもいいので、もう少し私とセックスしてほしいのです。 私が思うには、妻は男性の性欲というものがどんなものなのか 分かってもらえていないのでは・・・と思うのです。 そこで質問なのですが こんな妻に読んでもらうといいお勧めの本はありませんでしょうか。 少しだけでもいいので私の性欲に対するもやもやを分かって欲しいのです。 もちろん、私の性欲を満たしたいだけの相談ではありません。 純粋に妻とも心からのスキンシップをすることで 更にいい家庭が作れるのではと思っています。

  • 男性の方、なぜセックスをするのですか

    以前こちらで夫とのセックスレスについて質問したものです。 男性の方にお伺いしたいです。 過去のセックスレスに関する投稿も読んだりして、 「愛している」ことがセックスの動機にはならない男性の性欲のメカニズムがなんとなくわかってきました。 「新鮮な刺激」のない妻という存在が夫の性的対象になりづらいこともわかってきました。 男性の性欲がそういうものであるならば、 女性が願う「愛する人との安らぎや幸せを分かち合うようなセックス」は叶わぬ願いであるように思えます。 男性はそのようなセックスがしたいとは思わないのでしょうか。 仮に「したいと思う」と言うならば、「妻は愛しているけどセックスはしたくない」という夫が多数存在するのはなぜでしょうか。 「したいとは思わない」と言うならば、ではあなた(男性)にとってのセックスは、子作りもしくは、刺激や快楽のために行う刹那的な行為でしかないのでしょうか。 相変わらず夫とのセックスレスでは悩んでおり、 男性の気持ちが知りたくて質問させていただきます。 よろしくお願いします。