• 締切済み
  • 暇なときにでも

妻とのセックスを充実させたいのですが

夫40歳、妻40歳の夫婦です。 一月程前に私が原因であったセックスレスを解消し週三回程度の夫婦生活を送っています。 妻は私が初めての男性で私以外の男性は知らずセックスに対する知識やテクニック(姿勢)も消極的な感じです。 ただ、今の夫婦生活について、私は妻をもっと悦ばせたく、妻も私に感じて欲しいと言ってくれています。私の不満と言えばフェラが今一歩って所です。 そこで、夫婦二人で見れるマニュアルとかURLがあれば教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.4

「スローセックス完全マニュアル 実践イラスト版」 アダム徳永著

参考URL:
http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000031915034&Action_id=121&Sza_id=B0

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 検討してみます。

• 回答No.3

状況が以前の我が家と同じだなあ。私の経験より、 この根本の原因は奥さんがまだ性に目覚めていないということです。 セックスというものは、男性はそれなりにいいものですが、女性はオーガズムにならないとおもしろくないんです。つまり目覚めないのです。 だから男性は女性をオーガズムに導くように努力するべきです。 しかし、なかなか思うようにならないものです。では、どうすればいいか。 1 できるだけいっしょに風呂に入る。最初はドキドキ、でもすぐに慣れてなんとも思わなくなる。この慣れが必要。 2 1日に一度は性の話をする。ほんの短い話。しつこいと嫌われる。 3 ちょっとドライブしたとき、かわいい下着を買ってもらう。家計に応じて1枚でも5枚でも。これがタンスの中で増えていくと、女性は見るだけでウキウキしてくるらしい。このウキウキ感が大事。 4 夜、手の指先が触れるか触れないかくらいのタッチで、髪の生え際から足の指まで、ゆっくりと愛撫する。 女性が性に目覚めていないときは、くすぐったいと思うはずですが、上記のようにしていると皮膚感覚が発達して、感じるようになります。ただし1-2ケ月はかかりますよ。 5 皮膚感覚が発達してきたら、クンニをはじめます。馴れない女性ははじめは嫌うので決して無理をしないように完璧なクンニは6ケ月後と思って、じわじわ、ほんのちょっとずつ、させてもらうつもりでお願いしたらいいかと思います。最初は1秒間、そのうち5秒間、こんな調子です。あせらないこと。 6 このように頑張っていると女性は男性のひたむきな気持ちを理解し始めて、協力してくれるようになり、性の話にものってくれるようになるものです。このころになるとたまにははオーガズムになります。一度なると、二度目もほしくなるものです。女性が本気になります。 ここまでくれば完成ですね。気長に頑張ってください。  

質問者からのお礼

最初にお礼が遅くなってすみません。 貴重な体験談ありがとうございました。 慌てずゆっくりと頑張ってみます。

• 回答No.2

「フェラチオ&クンニリングス絶頂マニュアル」辰見拓郎著 夫婦で交代で楽しみながら覚えられる本です。 テクはイラストと感想入りで丁寧に解説してありますが、その種類の多いこと! かならずお気に入りのやり方が見つかると思います。

参考URL:
http://www.7andy.jp/books/detail/?accd=31468415

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 色々な本があるのですね。検討させていただきます。

• 回答No.1

お二人でのAV観賞をオススメします、一番手っ取り早く実戦?に使えますから・・・お幸せに。

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございました。 いままで二人でAVを見たりした事がありませんが、今度ラブホに行った時(子供達が気になるので休みを合わせて月一回位行く事にしました)にでも見てみます。