本気の相手にエッチを求められたら…

このQ&Aのポイント
  • 男性の飲み友達の家に泊まりに行く予定ですが、彼のことを真剣に好きだと感じています。
  • 基本的には好きな人とエッチしたいと思っていますが、回答者の中には早まらない方が良いという意見もありました。
  • もし手を出されそうになったら、好きだからまだできないと伝えると、引かれる可能性があるかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

本気の相手にエッチを求められたら…

別の質問の回答で気になったので、皆さんのご意見をお聞かせ下さい。 今度、男性の飲み友達の家に飲みに行きます。 おそらく泊まります。 向こうはただの飲み友達としか思ってないかもしれませんが、 私は彼のことを真剣に好きです。大切にしたい関係です。 基本的に私も好きな人が求めてきてくれたらエッチしたいです。 そのつもりで泊まろうとも思っていました。 ところが回答者の方の中で、本気なら早まらないほうが良いという ご意見をいただきまして冷静になりました。 もし手を出されそうになったとき、 「イヤじゃないけど、○○くんのこと好きだからまだできない」 って言ったら、引かれますかねぇ? 私が本気だってわかった瞬間引くようでは、そもそも見込みが ないってことなんでしょうけど。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NoJo
回答No.17

なるほどkamajoeさんの中に矛盾した感情があることはよくわかりましたし、人間の気持ちは理論的に整理できるものではないですよね。 一つだけ、アドバイスをさせていただきます。 今現在、彼がkamajoeさんのことをどう思っているかとは無関係に、男という生き物は「なかなか手に入れられないものほど良いもの。」「簡単に手に入るものは大したものではない」というふうに感じてしまうものです。 もし彼がkamajoeさんに好意を抱いていたとしても、簡単にそういう関係になれたりすると・・・↓ もし彼がkamajoeさんのことを友達としか思っていないとしても、簡単には手に入らないと思うと・・・↑ kamajoeさんが彼との関係を大事にしたいとお考えなら、そういった男の生理反応も理解した上で行動されてはいかがですか。

kamajoe
質問者

お礼

結局、えっちしました。 彼のあったかい胸の中に抱かれて幸せでした。 いろいろ考えましたけど、翌朝はスッキリした気分でした。 彼の態度も変わらなかったし、これからも仲良くできそうです。 でも >もし彼がkamajoeさんに好意を抱いていたとしても、簡単にそういう関係になれたりすると・・・↓ >もし彼がkamajoeさんのことを友達としか思っていないとしても、簡単には手に入らないと思うと・・・↑ の状況はもう作れなくなってしまいました。 後悔はしてません。 いろいろありがとうございました。

kamajoe
質問者

補足

>もし彼がkamajoeさんに好意を抱いていたとしても、簡単にそういう関係になれたりすると・・・↓ >もし彼がkamajoeさんのことを友達としか思っていないとしても、簡単には手に入らないと思うと・・・↑ めちゃめちゃわかりやすいです。 大変参考になりました。 答えが行ったり来たりして何回もスレッドを読み返してたんです。 ありがとうございました。

その他の回答 (16)

• mk1983
回答No.16

こんばんは。23歳・女性です。 同じような状況になったことがあります。。 「好きだから抱かれてもいい」と思っていました。 ホテルに誘われましたが、彼の事情(男性なら分かるハズ…)で結局しませんでした。 Hしても、しなくても部屋にお邪魔するなら、気持ちを伝えてみてはどうでしょうか? 体だけの関係になってしまわないよう、がんばってください!!

kamajoe
質問者

補足

部屋に飲みに行きますが、 他にも映画やライブに行く約束をしています。 気持ちを伝えてダメだったとしても、彼は友達として 今後も会ってくれると思います。 その時の空気でエッチしちゃうかもしれませんが もしそうなったら、気持ちは伝えようと思います。

• kkkkk007
回答No.15

>>今度、男性の飲み友達の家に飲みに行きます。 >>おそらく泊まります。 この状況をつくったのは、誰ですか? 彼なら、あなたをやれる女という位置づけです。 もちろん、付き合う等の話がないままで付き合う人もいます。 または、友達なので、気軽に家に読んだ???もあります。 (あなたが行きたいといったとは、考えていません。) 上記それぞれの可能性があると思いますが、それなりの理由がないのに家に呼んだということは、エッチがあると思います。 多分あなたから彼へは、すきすきのオーラのようなものが出ていると思うので、あなたが拒否することはないと彼は考えています。 ある程度の経験豊富な男性なら、セフレのような関係に持ち込まれると思います。 嫌なら、泊まらないことです。それか、関係をハッキリさせたほうがいいです。書かれている言葉ではなくて、”付き合ってからそういう関係になりたい。”のような言い方がいいと思います。結果は、あなたが考えている通りだと思います。 可能性の話を書くと、家に行く理由(趣味の物を見せたい。家を見てほしい等)がなく、食事は、外食(弁当)で、お酒を家で飲むのですか? この場合、付き合うかは、別でエッチやる気満々でしょう。 彼または、あなたが料理を作る。という話があれば、エッチしない可能性もあります。(目的がある) エッチに対する考え方は、彼の女性観、人間性ですから、考えが甘いと思ったら、将来浮気をされる可能性もあります。付き合わないほうが良いともいえます。

kamajoe
質問者

補足

この状況を作ったのは私自身です。 前回会ったときに、私からオネガイしました。 彼から誘ってくると思いますが、 嫌がったらすぐにやめれるくらいの気持ちだと思います。 どうしてもやりたいっ、やる気満々って感じはないようです。 遊ばれないように気をつけます。 もし別の見解があればぜひ書き込みお願いします。

• NoJo
回答No.14

こんにちは。 「イヤじゃないけど、○○くんのこと好きだからまだできない」 ↑このセリフでひくかどうかは相手の気持ち次第なのですが、 もっといい方法はないかと考えてみたので参考にしていただければ幸いです。 まず、飲みに行き泊まることとします。 もし可能ならさりげなく相手がその気になるようにしむけます。 でも、その夜は原則としてさせません。 (kamajoeさん)「私は、自分のことを好いてくれる人としかしないから。」 (彼)「好きです。」(←これは本気かどうか判断できない) (kamajoeさん)「じゃあ、明日以降のあなたの態度を見て本気だと思ったらその時にね。」 こんな感じでどうでしょう。 彼が本気だとしたら、その日じゃなくても待てるでしょう。 もし本気じゃないとしても、このことをきっかけに展開があるかもしれません。もし彼がなんとも思っていないとしても気まずい感じにはならないのではないでしょうか。

kamajoe
質問者

補足

彼の気持ちを確かめるにはいいかもしれませんね。 でもエッチをしたい気持ちは私のほうが強いかもしれません。 もちろん彼に限ってですけど。 部屋に行くからには抱いて欲しい。 でも遊ばれたくない。 じゃあ、気持ちを伝えるべきか。 でも振られたらエッチできないんじゃないか…。 今後も友達でいたいし…。 というわがままな考えなんです。 すみません。

回答No.13

オトコなんて一応誘う(誘惑する)のが礼儀ですからそうしますけど それに・・・は~い!といって軽く乗っかってくるようでは 都合のいいオンナになっちゃいますよ!!!! あくまでも自分を大切に・・・といっても断れ!という意味でなく あなたの思う幾多の条件が揃ったらという意味です。 山は高ければ高いほど登った感激も大きいということを 知っておいてください。

noname#91724
noname#91724
回答No.12

またまた失礼します。 先のご質問に >男性への恋愛感情が少しあります とあったので、なんとなく軽いノリなのかなと思って回答しましたが、 >私は彼のことを真剣に好きです とあって、あらあらそうなの?って思いました。 そうなると話はちょっと変わるのよ。 で改めて判断しますと、結局は彼という人間をどこまで信用できるか、 ってことになってしまいますか。 たとえその場の雰囲気でいっちゃうとしても、最低限 「私のこと好き?大事にしてくれる?」くらいのことは確認しますよね? たけり立った状態である限り男は「うんうん」と言うと思いますが、 それを信じるかどうか、ですよね。 そこらへんに不安があるのなら、自分をエサにする(失礼!)のはやめたほうがいいと思います。 真剣に好きなら、素面(シラフ)の時に真剣に確認しないと。

kamajoe
質問者

補足

「結局は彼という人間をどこまで信用できるか」 これですね! 好きだからで抱かれたいという素直な気持ちにまかせて エッチしたとして、結果遊ばれてしまったとしたら 彼は信じてた人ではなかったということですよね。 できるだけシラフのときに気持ちを伝えれるようにします。

• fuusen624
回答No.11

彼氏の本命になりたいのなら、絶対軽々しく体を許しては駄目です。 キスも、手を握るも絶対プラスにはならないでしょう。 >私が本気だってわかった瞬間引くようでは、そもそも見込みが >ないってことなんでしょうけど。 引く男ならば、見込みどころか、好きになるほどの価値も無い男です。 やめておいたほうが良い。 出来れば、泊まることもお勧めできない。 泊まる=貞操観念も低いと思われかねない。 家に帰るべき。途中まで送ってもらう方がよっぽど良い。 良識ある男なら、彼女にする女性は絶対に貞操観念がある程度しっかりした人が良いはずです。

回答No.10

>本気なら早まらないほうが良い 私も、早まらないほうがいいと思います~。 誰とでもヤッちゃう軽い・安い女です!ってアピールになるような…。 (誤解の素) 飲み友達の家に飲みに行くことで既に駄目かもしれませんが。。 もし、好きでもないけど、酔った勢いでやっちゃった場合。 kamajoeさんは割り切れますか? 彼も割り切れる人でしょうか? その後、無かったことってことで、わだかまりなく、生活できそうですか? 相手の方が気まずく(面倒臭く)感じて避けるようになるかもしれない。 勝算はありますか? それでもいっか~と思えるのであればいいんじゃないですか?^^; (噂されて悪評になって、今後に響かないことを願いつつ…) >もし手を出されそうになったとき、 「イヤじゃないけど、○○くんのこと好きだからまだできない」 って言ったら、引かれますかねぇ? じゃあ家くんなよ!って思うような人だったら。 引かれるかも。。 >私が本気だってわかった瞬間引くようでは、そもそも見込みが ないってことなんでしょうけど。 まあそうですね^^; でも手をだそうとされないっていうのも…微妙かもしれませんね。

• KAZUYANG
回答No.9

○○くんって、その男性のことですよね? >「イヤじゃないけど、○○くんのこと好きだからまだできない」 うーん、俺の印象だと、そういわれたら「??」 って思ってしまいそう^^; 「好きならいいじゃん」って酔っ払いなら言いそうですね。 ○○くんが他の男の名前なら、「俺はお前のことが好きなんだ」って言って・・・となりそうですが、それを狙っているってことでしょうか? 前提ですが、その男性、kamajoeさnともに彼氏・彼女はいないんですよね? なら、ことが始まりそうになったら、「本気ととっていんだよね?付き合ってくれるんだよね?」って感じに確認をしておけばいいのでは? それで「好きだけど付き合えない」とか言いながら覆いかぶさってくるようでしたら、自分の見る目がなかったと後悔しましょう・・・ まあ、軽い食事のお酒なら理性があると思いますが、単なる呑みだったら、自分も彼も量は抑えた方がいいですよ。 へべれけ状態では彼の行動だって信憑性にかけますから。 「酔ったいきおいで・・・」って弁明されかねません。 相手の男性がkamajoeさんをどういった目で見ているか分かりませんが、ちょっと軽率かなと感じますね。 たとえ恋人として付き合うつもりがなくても、相手が拒まないようならHまで行ってしまう男は多いと思います。 押し倒せばすぐできる状態だと、考える余地って少ないですからね。 外で食事して、終電がなくなって「これからどうしようか・・・?」みたいな冷静な状態で「泊まる?本気?」って確認がとれるならいいですが、今回はあっというまですからね。 酔ったいきおいが通用する状態です^^;

• non9828
回答No.8

私だったら好きな相手のところへ泊まりには行かないですね。 相手の気持ちも分からないのに、酔いに任せてエッチしたくないからです。 興奮状態になった彼はその気もないのに「俺も好きだ」と言ってしまうかも知れませんしね。(そうなって傷つくのはあなたです) とりあえず先にエッチをすることから、その後いい方向に向かうとは私は思えません。 まず普通のデートで気持ちを伝えたらどうですか?

• aqua-504
回答No.7

本気なら尚更早まらない方がいいと思います。 軽く見られてしまいかねません。 ”好きだから抱かれたい”もちろん、その気持ちはとても分かります。 でも魅力的な女性はそれだけではないと私は思います。それだけが恋愛ではありません。それが”きっかけ”とも思えません。 ましてお酒の勢いでは後悔だけが残るような気がします。 お酒を飲んだり、シラフで遊んだり、お互いの色々なところを見たり見られたりして、好きだとアピールしてもいいのではないでしょうか? 友達からの発展は時間がかかるものです。 好きになる、させることは別な方法でいくらでもあると思います。 大切にしたい相手なら尚更、ご自分も大切に。