本気の相手にエッチを求められたら…

このQ&Aのポイント
  • 男性の飲み友達の家に泊まりに行く予定ですが、彼のことを真剣に好きだと感じています。
  • 基本的には好きな人とエッチしたいと思っていますが、回答者の中には早まらない方が良いという意見もありました。
  • もし手を出されそうになったら、好きだからまだできないと伝えると、引かれる可能性があるかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

本気の相手にエッチを求められたら…

別の質問の回答で気になったので、皆さんのご意見をお聞かせ下さい。 今度、男性の飲み友達の家に飲みに行きます。 おそらく泊まります。 向こうはただの飲み友達としか思ってないかもしれませんが、 私は彼のことを真剣に好きです。大切にしたい関係です。 基本的に私も好きな人が求めてきてくれたらエッチしたいです。 そのつもりで泊まろうとも思っていました。 ところが回答者の方の中で、本気なら早まらないほうが良いという ご意見をいただきまして冷静になりました。 もし手を出されそうになったとき、 「イヤじゃないけど、○○くんのこと好きだからまだできない」 って言ったら、引かれますかねぇ? 私が本気だってわかった瞬間引くようでは、そもそも見込みが ないってことなんでしょうけど。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • NoJo
  • ベストアンサー率38% (211/548)
回答No.17

なるほどkamajoeさんの中に矛盾した感情があることはよくわかりましたし、人間の気持ちは理論的に整理できるものではないですよね。 一つだけ、アドバイスをさせていただきます。 今現在、彼がkamajoeさんのことをどう思っているかとは無関係に、男という生き物は「なかなか手に入れられないものほど良いもの。」「簡単に手に入るものは大したものではない」というふうに感じてしまうものです。 もし彼がkamajoeさんに好意を抱いていたとしても、簡単にそういう関係になれたりすると・・・↓ もし彼がkamajoeさんのことを友達としか思っていないとしても、簡単には手に入らないと思うと・・・↑ kamajoeさんが彼との関係を大事にしたいとお考えなら、そういった男の生理反応も理解した上で行動されてはいかがですか。

kamajoe
質問者

お礼

結局、えっちしました。 彼のあったかい胸の中に抱かれて幸せでした。 いろいろ考えましたけど、翌朝はスッキリした気分でした。 彼の態度も変わらなかったし、これからも仲良くできそうです。 でも >もし彼がkamajoeさんに好意を抱いていたとしても、簡単にそういう関係になれたりすると・・・↓ >もし彼がkamajoeさんのことを友達としか思っていないとしても、簡単には手に入らないと思うと・・・↑ の状況はもう作れなくなってしまいました。 後悔はしてません。 いろいろありがとうございました。

kamajoe
質問者

補足

>もし彼がkamajoeさんに好意を抱いていたとしても、簡単にそういう関係になれたりすると・・・↓ >もし彼がkamajoeさんのことを友達としか思っていないとしても、簡単には手に入らないと思うと・・・↑ めちゃめちゃわかりやすいです。 大変参考になりました。 答えが行ったり来たりして何回もスレッドを読み返してたんです。 ありがとうございました。

その他の回答 (16)

  • mk1983
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.16

こんばんは。23歳・女性です。 同じような状況になったことがあります。。 「好きだから抱かれてもいい」と思っていました。 ホテルに誘われましたが、彼の事情(男性なら分かるハズ…)で結局しませんでした。 Hしても、しなくても部屋にお邪魔するなら、気持ちを伝えてみてはどうでしょうか? 体だけの関係になってしまわないよう、がんばってください!!

kamajoe
質問者

補足

部屋に飲みに行きますが、 他にも映画やライブに行く約束をしています。 気持ちを伝えてダメだったとしても、彼は友達として 今後も会ってくれると思います。 その時の空気でエッチしちゃうかもしれませんが もしそうなったら、気持ちは伝えようと思います。

  • kkkkk007
  • ベストアンサー率25% (179/691)
回答No.15

>>今度、男性の飲み友達の家に飲みに行きます。 >>おそらく泊まります。 この状況をつくったのは、誰ですか? 彼なら、あなたをやれる女という位置づけです。 もちろん、付き合う等の話がないままで付き合う人もいます。 または、友達なので、気軽に家に読んだ???もあります。 (あなたが行きたいといったとは、考えていません。) 上記それぞれの可能性があると思いますが、それなりの理由がないのに家に呼んだということは、エッチがあると思います。 多分あなたから彼へは、すきすきのオーラのようなものが出ていると思うので、あなたが拒否することはないと彼は考えています。 ある程度の経験豊富な男性なら、セフレのような関係に持ち込まれると思います。 嫌なら、泊まらないことです。それか、関係をハッキリさせたほうがいいです。書かれている言葉ではなくて、”付き合ってからそういう関係になりたい。”のような言い方がいいと思います。結果は、あなたが考えている通りだと思います。 可能性の話を書くと、家に行く理由(趣味の物を見せたい。家を見てほしい等)がなく、食事は、外食(弁当)で、お酒を家で飲むのですか? この場合、付き合うかは、別でエッチやる気満々でしょう。 彼または、あなたが料理を作る。という話があれば、エッチしない可能性もあります。(目的がある) エッチに対する考え方は、彼の女性観、人間性ですから、考えが甘いと思ったら、将来浮気をされる可能性もあります。付き合わないほうが良いともいえます。

kamajoe
質問者

補足

この状況を作ったのは私自身です。 前回会ったときに、私からオネガイしました。 彼から誘ってくると思いますが、 嫌がったらすぐにやめれるくらいの気持ちだと思います。 どうしてもやりたいっ、やる気満々って感じはないようです。 遊ばれないように気をつけます。 もし別の見解があればぜひ書き込みお願いします。

  • NoJo
  • ベストアンサー率38% (211/548)
回答No.14

こんにちは。 「イヤじゃないけど、○○くんのこと好きだからまだできない」 ↑このセリフでひくかどうかは相手の気持ち次第なのですが、 もっといい方法はないかと考えてみたので参考にしていただければ幸いです。 まず、飲みに行き泊まることとします。 もし可能ならさりげなく相手がその気になるようにしむけます。 でも、その夜は原則としてさせません。 (kamajoeさん)「私は、自分のことを好いてくれる人としかしないから。」 (彼)「好きです。」(←これは本気かどうか判断できない) (kamajoeさん)「じゃあ、明日以降のあなたの態度を見て本気だと思ったらその時にね。」 こんな感じでどうでしょう。 彼が本気だとしたら、その日じゃなくても待てるでしょう。 もし本気じゃないとしても、このことをきっかけに展開があるかもしれません。もし彼がなんとも思っていないとしても気まずい感じにはならないのではないでしょうか。

kamajoe
質問者

補足

彼の気持ちを確かめるにはいいかもしれませんね。 でもエッチをしたい気持ちは私のほうが強いかもしれません。 もちろん彼に限ってですけど。 部屋に行くからには抱いて欲しい。 でも遊ばれたくない。 じゃあ、気持ちを伝えるべきか。 でも振られたらエッチできないんじゃないか…。 今後も友達でいたいし…。 というわがままな考えなんです。 すみません。

回答No.13

オトコなんて一応誘う(誘惑する)のが礼儀ですからそうしますけど それに・・・は~い!といって軽く乗っかってくるようでは 都合のいいオンナになっちゃいますよ!!!! あくまでも自分を大切に・・・といっても断れ!という意味でなく あなたの思う幾多の条件が揃ったらという意味です。 山は高ければ高いほど登った感激も大きいということを 知っておいてください。

noname#91724
noname#91724
回答No.12

またまた失礼します。 先のご質問に >男性への恋愛感情が少しあります とあったので、なんとなく軽いノリなのかなと思って回答しましたが、 >私は彼のことを真剣に好きです とあって、あらあらそうなの?って思いました。 そうなると話はちょっと変わるのよ。 で改めて判断しますと、結局は彼という人間をどこまで信用できるか、 ってことになってしまいますか。 たとえその場の雰囲気でいっちゃうとしても、最低限 「私のこと好き?大事にしてくれる?」くらいのことは確認しますよね? たけり立った状態である限り男は「うんうん」と言うと思いますが、 それを信じるかどうか、ですよね。 そこらへんに不安があるのなら、自分をエサにする(失礼!)のはやめたほうがいいと思います。 真剣に好きなら、素面(シラフ)の時に真剣に確認しないと。

kamajoe
質問者

補足

「結局は彼という人間をどこまで信用できるか」 これですね! 好きだからで抱かれたいという素直な気持ちにまかせて エッチしたとして、結果遊ばれてしまったとしたら 彼は信じてた人ではなかったということですよね。 できるだけシラフのときに気持ちを伝えれるようにします。

  • fuusen624
  • ベストアンサー率15% (28/184)
回答No.11

彼氏の本命になりたいのなら、絶対軽々しく体を許しては駄目です。 キスも、手を握るも絶対プラスにはならないでしょう。 >私が本気だってわかった瞬間引くようでは、そもそも見込みが >ないってことなんでしょうけど。 引く男ならば、見込みどころか、好きになるほどの価値も無い男です。 やめておいたほうが良い。 出来れば、泊まることもお勧めできない。 泊まる=貞操観念も低いと思われかねない。 家に帰るべき。途中まで送ってもらう方がよっぽど良い。 良識ある男なら、彼女にする女性は絶対に貞操観念がある程度しっかりした人が良いはずです。

回答No.10

>本気なら早まらないほうが良い 私も、早まらないほうがいいと思います~。 誰とでもヤッちゃう軽い・安い女です!ってアピールになるような…。 (誤解の素) 飲み友達の家に飲みに行くことで既に駄目かもしれませんが。。 もし、好きでもないけど、酔った勢いでやっちゃった場合。 kamajoeさんは割り切れますか? 彼も割り切れる人でしょうか? その後、無かったことってことで、わだかまりなく、生活できそうですか? 相手の方が気まずく(面倒臭く)感じて避けるようになるかもしれない。 勝算はありますか? それでもいっか~と思えるのであればいいんじゃないですか?^^; (噂されて悪評になって、今後に響かないことを願いつつ…) >もし手を出されそうになったとき、 「イヤじゃないけど、○○くんのこと好きだからまだできない」 って言ったら、引かれますかねぇ? じゃあ家くんなよ!って思うような人だったら。 引かれるかも。。 >私が本気だってわかった瞬間引くようでは、そもそも見込みが ないってことなんでしょうけど。 まあそうですね^^; でも手をだそうとされないっていうのも…微妙かもしれませんね。

  • KAZUYANG
  • ベストアンサー率30% (173/566)
回答No.9

○○くんって、その男性のことですよね? >「イヤじゃないけど、○○くんのこと好きだからまだできない」 うーん、俺の印象だと、そういわれたら「??」 って思ってしまいそう^^; 「好きならいいじゃん」って酔っ払いなら言いそうですね。 ○○くんが他の男の名前なら、「俺はお前のことが好きなんだ」って言って・・・となりそうですが、それを狙っているってことでしょうか? 前提ですが、その男性、kamajoeさnともに彼氏・彼女はいないんですよね? なら、ことが始まりそうになったら、「本気ととっていんだよね?付き合ってくれるんだよね?」って感じに確認をしておけばいいのでは? それで「好きだけど付き合えない」とか言いながら覆いかぶさってくるようでしたら、自分の見る目がなかったと後悔しましょう・・・ まあ、軽い食事のお酒なら理性があると思いますが、単なる呑みだったら、自分も彼も量は抑えた方がいいですよ。 へべれけ状態では彼の行動だって信憑性にかけますから。 「酔ったいきおいで・・・」って弁明されかねません。 相手の男性がkamajoeさんをどういった目で見ているか分かりませんが、ちょっと軽率かなと感じますね。 たとえ恋人として付き合うつもりがなくても、相手が拒まないようならHまで行ってしまう男は多いと思います。 押し倒せばすぐできる状態だと、考える余地って少ないですからね。 外で食事して、終電がなくなって「これからどうしようか・・・?」みたいな冷静な状態で「泊まる?本気?」って確認がとれるならいいですが、今回はあっというまですからね。 酔ったいきおいが通用する状態です^^;

  • non9828
  • ベストアンサー率14% (4/27)
回答No.8

私だったら好きな相手のところへ泊まりには行かないですね。 相手の気持ちも分からないのに、酔いに任せてエッチしたくないからです。 興奮状態になった彼はその気もないのに「俺も好きだ」と言ってしまうかも知れませんしね。(そうなって傷つくのはあなたです) とりあえず先にエッチをすることから、その後いい方向に向かうとは私は思えません。 まず普通のデートで気持ちを伝えたらどうですか?

  • aqua-504
  • ベストアンサー率26% (21/78)
回答No.7

本気なら尚更早まらない方がいいと思います。 軽く見られてしまいかねません。 ”好きだから抱かれたい”もちろん、その気持ちはとても分かります。 でも魅力的な女性はそれだけではないと私は思います。それだけが恋愛ではありません。それが”きっかけ”とも思えません。 ましてお酒の勢いでは後悔だけが残るような気がします。 お酒を飲んだり、シラフで遊んだり、お互いの色々なところを見たり見られたりして、好きだとアピールしてもいいのではないでしょうか? 友達からの発展は時間がかかるものです。 好きになる、させることは別な方法でいくらでもあると思います。 大切にしたい相手なら尚更、ご自分も大切に。

関連するQ&A

  • エッチな彼女ってどう思いますか?

    会えないときにメールなどでエッチなことを言う彼女ってどう思いますか? 例えば「今度会ったときはすっごくエッチなことをしてね」とか‥ つい冗談と本気半々で面白がって言ったりしてしまいます。 彼はけっこう乗ってくるのですが、あんまりこっちからそんなことばかり言ってると、ひかれてしまうかな~と思ったりもします。 女性はやはり恥じらいをもって、あまりエッチな話題を自分からは口にしない方が良いのでしょうか?

  • エッチできないとわかっているのに

    彼女にエッチはできないと言われているのに、 それでもいいと言って付き合ってくれる彼氏って、それくらい彼女に対して本気ってことですか? 友達カップルの話なのですが、それって本気ということなのだろうかと考えてしまいました。 それくらい好きなら性的な関係を持ちたいと思うのは人間の性だと思うのですが・・・。 エッチが全てだとか、ゴールだとは思いませんが、交際をしているならそういった行為があるのが普通というか、恋人同士だからこそできる行為じゃないかと思うのです。 女としてではなく人間として好きだから、付き合うのでしょうか。 男性、女性、両方のご意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • 初エッチ

    中学3年の男です。 今、付き合って半年の彼女がいます\(^o^)/ 僕は彼女のことが大好きでまだガキですが真剣に彼女の事を考え結婚を考えています。 彼女にもそれを話したところ喜んでくれました。 そして今度、彼女と初エッチすることになったんですが・・・。 お互い初めてで僕は友達との会話で若干エッチについては知っているんですがまだまだ無知で。。。 彼女の方は全く純粋でホント驚くほど無知です。 分からないことだらけで、今二人でエッチについて話し合っています。何を質問すればいいのかも分かんないですが、初めてならこんな仕方がいい!などなにかよろしければアドバイスお願いします。。。

  • エッチしたいだけ?それとも本気?

    こんばんは。先日飲み会で知りあった弁護士の先生がいました 30代前半。もてそうな感じです。 その方は飲み会でいろんな女性と名刺交換などしてたので わたしは完全に遊び人だと思っていました。私のところにきて、 携帯番号教えてといわれたので、とりあえず社交辞令でOKしました。 それから5日後、突然電話がかかってきて 「今から会えませんか?」 と誘われ、たまたま近くにいたし暇だったので、OKしました。 家で俺がご飯を作ってあげる、というので、一人暮らしの家にいって、 ご飯つくってもらいました。あまり深く考えずに 家にいってしまった私も軽率でした。 ご飯が終わるころ、「会ったときから好みだと思ってた。 つきあってくれない?」といわれました。でも 2人で会うのははじめてなので 困ってしまいました・・・ ただエッチしたいからつきあおうといってるのかと思ったので、 まだわからない、と返事しました。 すきか嫌いか、しかない。僕はあなたが好きだと熱心にくどかれ それから何度もキスされそうになりました。 結局、私はまだお互いがわからないから・・と 断って、何もしませんでした・・・ 帰りは送ってくれたし、親切でしたが、いきなりはじめて 2人きりで会うのにつきあおうといい、キスなどしようとしたのは びっくりです、 そこで質問です。 1、この人はやっぱり遊びたいだけなのでしょうか? 2、一応、ごちそうになった お礼の電話くらいしたほうがいいでしょうか? 皆さんの率直な意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 元カレとエッチ

    元カレとエッチをしてしまいました。 ○元カレとは去年好きな子ができたと言われ振られてる。 ○私はずっと好きで諦められなかったので振られて半年後くらいにメールをした。 ○彼は好きな子と付き合ったけど上手くいかなかったみたいで、今はフリーのようでしたので私から遊びに誘った。 ○それから数ヶ月、私から誘って遊ぶ状態が続いていた。 ○でもこの前始めて彼から遊びに誘って貰えた。 そして彼と遊んで流れで彼の家に行きエッチをしてしまいました。 (拒めなかった自分も悪いと思ってます) 彼が「付き合おう」と言ってくれなかったので不安を抱いてます。 彼は私が知る限りでは真面目な人です。 なのでもし本気じゃなかったら人間不信に陥りそうです。 彼は私とやり直そうとしてくれているのか ただのセフレなのか 彼に聞かなきゃわかりませんがみなさんのご意見をお聞かせ下さい。

  • この発言はどこまで本気でしょうか?

    こんにちは! 私には大事な男友達がいます その殆どは メール繋がりなんですが(元 同僚です) 私には 婚約者がいて その友達には大好きな女の子がいました その女の子は私の友達ですが その相談に ずーと乗っていました。 本気でその女の子の事が好きだったのですが 中々うまくいかずに 私とのメールは そのうまくいかない内容にも関わらず 盛り上がってました うまく行かない事を強気に見せるためだと思いますが 「そんな事はもうどうでもいいんだ それよりこのメールの方が大事や」とか 書いてきたりしてました  たぶん 強気に見せるためのごまかしだと私は感じてました 実際そうだと思うのですが・・ ただ 時々、真剣に言ってる様にも思える「愛してるよ」ってメールが来たり (この人は 呆れるくらい真面目な人で一般的によく言われる体目的とかそんな事ができる人では全くないのです) もちろん 単なる友達なので 飲みに行く程度です 私が聞きたいのは 全部が本当の様に思えるこの人の心の中と言うか 言葉の真剣度ってどうなんだろう?って事なんです 私も少し照れて?返事すると「○○さんにとって俺は 1番じゃないの?」とか言ってきたり・・ (婚約者がいるのに何で1番なん?って思うのですけど) 「○○さんまでとは 行かなくてもいい人いないかな~」って言われた事もあるのですが だけど 大好きな彼女の相談中だったし・・?? 大好きな女の子の事は 100%本気で言ってるのはわかってるんですけど それでも こんな発言をしてくるって どっちも 真面目に発言してるってあるんでしょうか? その女の子の事がうまく行かなかったので・・と言う事なら 振られたその日に 次に大好きな女の子に勢いで告白してるんです あげく 今は、その女の子と真剣につきあってるんですけど・・ その際に(告白から付き合うまでの間に)「もう少しでけりをつけるから待ってて・」 「行くしかないって言うのも辛いね」     上のメールの意味するもの?? 全部の発言が本気?って私には考えられなくて・・。 私に言った台詞は ジョーダン? 婚約者がいなかったら 真剣な発言だった? こんな男の人の心理 わかりますか?教えてください。

  • 露骨にエッチしたいとか・・。

     体関係になってる人に「(私)とエッチしたいから会いたい」と言われてます。私はただの欲求を満たすだけと思い、会うのを辞めようと思います。 でも人としての関係を切ってしまいたくないという思いもあります。男と女の関係ではそれは難しいことなのでしょうか。 一度「私は男と女でなく割り切った付き合いをしたい。話したりするだけでいい。」と言った時も「男と女で会うなら何があってもおかしくないってことやから。エッチなしならもう会うことはできへん。」と言われてしまいました。私は友達以下の存在なのか・・と思い考えてこんでしまいます・・。このような場合、相手はどう考えているのか・・。ご意見お聞かせください・・。

  • 酔ったときの告白って本気??

    酔ったときの告白についてご相談させてください。 はじめまして。 今気になる人がいます。私は24で相手は二つ上の26さいです。真面目そうな人です。 その人とは出会って一ヶ月ほどで先日二 回目のお食事に行きました。 一回目の食事はご飯を食べて、そのあともう一軒バーにいったという流れでした。話していて楽しくて、また遊びたいなと思ってたところ、二回目の食事も相手から誘ってきてくれました。一回目も二回目もお店も決めてくれて、会計も向こうがスマートに払ってくれて、向こうもそれなりにいいなと思ってくれてるのかなと思ってました。 二回目の食事は相手のお酒が結構進んで、 そのときに相手は、かなり酔っぱらってしまいました。食事はもちろん楽しかったです。 その時に、『好き。付き合って欲しい』って言われました。しかも何回も。 向こうが手もつなごうとしてきり、最後にはキスまでしようとしてきたのですが、私は、『酔っ払ってても説得力ないよ、本気ならシラフの時に言って?』と言い、拒否しました。 帰宅後メールで、好きなのは本気だから。今度ちゃんと真剣に言わせて。いつあえる??ってきました。 私はこの人は、本気なのか??それとも私は遊ばれてるのか?? なんであんなにベロンベロンに飲んでから告白するの? あわよくば、お持ち帰りできればいいと思ってるのか? お酒飲むまで、そんなチャラいかんじはなく、真面目な人だと思ってたので。ちょっと残念というか…でも今でも気にはなっています。 また、私はいつあえる?というメールに、私はノリ良くデートしよ(連桁付き16分音符)と送った方がいいのか、それともちょっと冷たくメールを送った方がいいのか…どうしたらいいのでしょうか。 できたら男性目線の答えをいただけたら嬉しいです。女性の方も大歓迎です。どう思いますか??

  • 男性の『思わせぶり』と『本気』の境界線。

    良く女性が男性の行動に対してこれは本気かな?私のこと好きなのかな?と思ったら ただの友達としか思われてなかっ たってありますよね? 女の私に男性の『思わせぶり』と『本気』の行動や言葉などの境界線を教えてください! 男性、女性どちらからの回答でも大丈夫です!

  • エッチについて

    あの私、小学生なのですが俺はエッチなのですが、 同じクラスメイトにエッチそうな女の子がいます。 俺はその人が好きになりいつもまぎれこんで男のち○こを もんでるそうです。もちろん俺ももまれました。 なので、あの子もエッチなのかな~? と思いました。その子はいつも俺をみつめている。 その子の方をむくと笑う。しかも噂ですがあの子はSEXが好きらしい。 SEXは好きだがやったことはないらしい。 なので俺もエッチなので俺がやってあげようかなと思い。 質問しました。 もしエッチじゃなくて今度SEXすると言ったら友達にばらすし 嫌われてしまうと思うので、どうすればいいでしょうか? もしエッチだったらかいわいそうなので。 お願いします。どうすればSEXなどしてあげられるのでしょうか?