mk1983のプロフィール

@mk1983 mk1983
ありがとう数6
質問数7
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
85%

  • 登録日2006/01/16
  • 本気の相手にエッチを求められたら…

    別の質問の回答で気になったので、皆さんのご意見をお聞かせ下さい。 今度、男性の飲み友達の家に飲みに行きます。 おそらく泊まります。 向こうはただの飲み友達としか思ってないかもしれませんが、 私は彼のことを真剣に好きです。大切にしたい関係です。 基本的に私も好きな人が求めてきてくれたらエッチしたいです。 そのつもりで泊まろうとも思っていました。 ところが回答者の方の中で、本気なら早まらないほうが良いという ご意見をいただきまして冷静になりました。 もし手を出されそうになったとき、 「イヤじゃないけど、○○くんのこと好きだからまだできない」 って言ったら、引かれますかねぇ? 私が本気だってわかった瞬間引くようでは、そもそも見込みが ないってことなんでしょうけど。

  • 彼との関係、これって友達ですか?

    初めまして。24歳・女です。 私には学生時代から仲良くしている男友達がいます。 在学中は彼にも彼女がいて、私にも好きな人がいて、お互いに仲間という感じだったのですが、卒業・就職を機に連絡も会うこともなくなっていました。 ところが、卒業後1年で再会し、2ヵ月に1回くらいのペースでふたりで遊んだりご飯食べに行ったりしているうちに、私は彼のことを好きになってしまいました。唯一、過度に気を遣うことなく一緒にいられる異性なので、尚更だったかもしれません。 彼女と別れたという話は聞いていて、一昨年・去年のクリスマスは一緒に過ごしました。といっても、手を繋ぐまでですが。 でも彼は、普段メールの返信をくれません。 仕事柄、多忙な人だとは分かっているのですが、彼の都合の良いときに思い出したように電話が来るだけです。 思いたくはないのですが私は自分が彼にとって「都合の良い女」と思われているんじゃないか。そんな不安がいつもあります。 私のほうから告白しようかと悩んだこともありますが、今の彼との関係を壊したくなくて、結局告白できずにいます。 彼の考えがよく分かりません。私のほうから告白すべきでしょうか。

  • 女性に質問ですが、好きでも嫌いでも無い人から誕生日のメールがきたら・・・。

    ちょっと気になることがあるので、女性の方に質問します。 好きでも嫌いでもない人から誕生日のお祝いのメールもらったらやっぱりうれしいですか? また、内容で(あまりくさいセリフでないもの)で好感度をもてる言葉ってありますか? どうかご回答よろしくお願いします。

  • 不倫相手に さめる時

    経験者の方にお聞きしたいのですが、不倫相手に さめるのは どんな時ですか? 私の女友達の場合は、奥さんの妊娠疑惑がきっかけでさめたそうです。他に 友人以上 彼氏未満の相手がいるのですが その男性とは 自宅で下半身を見る機会があり あまりにもビッグサイズだったのに驚き とても自分にはムリだと思い  さめてしまったとか。元彼は スモールサイズだったのだそうです。 あなたが不倫相手にさめた時の状況を 教えて下さい。

  • 私は心が狭いですか?(長文です)

    恋人へのプレゼントについてです。 私と彼は去年の11月に付き合い始め、初めてのイベントがクリスマスでした。 私も彼も30代前後で社会人だし、私は彼に5万円ほどのプレゼント+手作りケーキをプレゼントしました。 彼からのプレゼントは値踏みするようで申し訳ないのですが1万円ちょっとのネックレスでした。 ガッカリしてしまいましたが事前に金額を話し合ったわけではないので気にしませんでした。 その翌月彼の誕生日でした。 私は彼がくれた金額くらいに抑えようと思いましたが、結局前と同じくらいのプレゼント(5万円)とレストランでの夕食をプレゼントしました。彼はすごく喜んでくれました。 バレンタインデーは生チョコを作り、ブランドのハンカチを3枚贈りました。 しかしお返しに彼から貰ったのは、コンビニで買ったとしか見えないようなお菓子1つでした。 私はそれで本当にガッカリしてしまいました。 別に十倍返ししてほしいなんて思ってはいません。 せめてあげたハンカチと同じくらいのものは欲しかったです。 それか、彼が一生懸命選んだものが欲しかったです。 なのにお返しがコンビニのお菓子1つなんて、彼の誠意というか愛情を疑ってしまい悲しくなりました。 男性でイベントやプレゼントに無頓着な人がいると聞いています。 彼は特別お金がないわけではないし、プレゼントに興味がないのなら事前に高価なものは要らないよ、という風に言って欲しかったです。 ホワイトデーのお返しのことで私はかなり失望してしまい、近々私の誕生日が来るのですが、そのときに今まで私があげたものと同じくらいのものをもらえなかったらと思うとやり切れません。 貰ったものと同じくらいのものをプレゼントするのが常識かなと思っています。 金額にばかりこだわってしまって自分でもなんて嫌な女だろうと思ってしまいます。 皆様のお考えを教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#17486
    • 恋愛相談
    • 回答数19