• 締切済み

兵庫で漢方を処方してくれる病院

原因不明の肌荒れで悩んでいます。 皮膚科にも行ってみたのですが、イマイチ良くならず。。。 漢方も良いと聞きましたので試してみたいと思っています。 兵庫で漢方を処方してくれる病院を教えて下さい。 土曜日しか通院出来ませんので、土曜日に診察をしている所でお願いします。 ちなみに鐘紡は電話予約が出来ないという事で諦めました・・・。 どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#37394
noname#37394
回答No.1

下記で漢方に詳しい医療機関が検索できます。 土曜診察有り無しについては検索結果でご判断ください。 すでにご存知のHPでしたらすみません。 どうぞおだいじに。

参考URL:
http://www.gokinjo.co.jp/kampo/