• ベストアンサー

プレゼントは何がいいですか?

私の友人の娘さんが今春中学生になります。 そこで、仲間内でプレゼントを贈りたいのですが 多分、必要な物は親や親戚から貰うでしょうから 何かそんなに必要じゃないけど、あったらいいなとか、 こういう物が欲しかったなとか、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#121238
noname#121238
回答No.3

*お洒落なお弁当袋 私が高校生の頃、もらって嬉しかったので。 *自分専用のカップ&ソーサー プレゼントして喜ばれたことがあったので。 *くしと手鏡 中学生の頃、誕生日にもらって嬉しかったので。

koutaro33
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 *お洒落なお弁当袋 これいいですね!!候補にさせていただきます。

その他の回答 (2)

• tabataba3
回答No.2

書見台なんてどうでしょうか。自分では普通買わないけれど、あればとても便利です。

koutaro33
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 なるほど、気がつきませんでした。

• akira-45
回答No.1

私はおしゃれなブックエンドをプレゼントしました。

koutaro33
質問者

お礼

早速のお答え有難うございます。ブックエンドもいいですね。