• ベストアンサー

梅雨入りの時期がわかるホームページ

全国の梅雨入りした時期がわかるホームページをご存知な方、 いらっしゃいませんか? 旅行を計画していて、その時期と方面の参考にしたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1
pecochan79
質問者

お礼

まさにこういうのを探してました! うれしいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• k-chan
回答No.2
参考URL:
http://www.tbs.co.jp/morita/,http://www.tbs.co.jp/morita/qa_ame.html
pecochan79
質問者

お礼

改めて森田さんってお天気物知りだなーって感心してしまいました。 ありがとうございました!