• ベストアンサー

いらないファンデーションの使い方

違うメーカーのファンデーションがいくつかあります。 固形のものは使うと思うのですが、リキッドの方は使うかわかりません。 固形、リキッドの2つで、何か利用方法があれば教えてください。 お願いします。

noname#223444

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chima1125
回答No.2

以前聞いたことがあるのですが、ファンデーションには UVカットの効果もあるので日焼けしやすい手の甲などにもはたいておくといいらしいですよ。 本格的に紫外線の多い今くらいの時期は、日焼け止めじゃないと防止しきれないかもしれませんが、紫外線がそんなに多くない時にはいいかも・・・。リキッドでも固形でも OKだと思いますが。

質問者

お礼

それはいいかもしれません。有難うございました。

その他の回答 (1)

• simop
回答No.1

テレビの裏技ですくなくなったファンデーションは乳液を少し混ぜてこねるとやわらかくてのびのいいファンデーションになり使いやすくなるって・・ちょっとズレてました?

質問者

お礼

ちょっと、ずれていたみたいです・・。有難うございました。