• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

リキッドとそうでないファンデーション

  • 質問No.2091235
  • 閲覧数55
  • ありがとう数0
  • 回答数2

お礼率 78% (118/150)

先ほどリキッドの下地を買ってきたのですが、リキッドファンデーションを持っていません。リキッドの下地で塗る場合は、必ずリキッド専用のファンデーションでないといけないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 22% (599/2611)

問題ないと思いますよ。
ただちゃんと下地を伸ばさないとパウダーファンデを塗ったときに
むらが出るかもしれないです。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 19% (183/927)

私も#1さんと同様の意見ですが
ご自身の肌に合っているなら
それでも問題ないと思いますよ♪