• 締切済み
  • すぐに回答を!

AUモデムカードが接続できません

・パソコン:HP COMPAQ NX4300 に、今年購入のAUカードモデムを挿してドライバを入れようとすると、途中でエラーになります。(コード10)システムのデバイスのモデム上では、「!」マークが付いていて中途半端に認識された状況です。 イベントビューアで確認すると、 >¥DEVICE¥SERIAL0がシリアルポートであるか検証中に、デバイザラッチレジスタの内容が、割り込み有効化レジスタ及び受信レジスタと同じでした。デバイスはシリアルポートとして使用できません。削除されます。> とでています。 AUに問い合わせをしてもなしのつぶてです。 どのようにしたら、うまくインストールできますでしょうか? なんとかお知恵をお貸しください。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.2
  • rain_S

以下、PCメーカーサイトを参照してみてはどうでしょうか。

参考URL:
http://h50222.www5.hp.com/support/EN178UT/solve/63656.html