• ベストアンサー
  • 困ってます

プロバイダの接続?

この件に関して初心者なのですが、たまたまコンピュータの管理のダイアログボックスを開いて  コンピュータの管理/システムツール/イベントビューア/システム の中の情報のプロパティを見ると ユーザー・・・・・(中略)はデバイスSERIAL ・・を使用してプロバイダへの接続を正常に確立しました。 これはどういった意味でしょうか? 他にも 警告のプロパティで ネットワークアドレスが・・・・・のネットワークカードに対するIPアドレスを自動的に構成しました。 と 言うのがありますが このようなものは問題ないのでしょうか? 初心者なのであまり意味がわかりません。 どうか 知っている方がおりましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • syunmaru

現在、正常に使用されている場合は、問題有りません。 正確に言いますと、警告は、注意してください。 との事で、何らかの不具合が絡んでいる可能性が有ります。 ですけれど、 >ユーザー・・・・・(中略)はデバイスSERIAL ・・を使用してプロバイダへの接続を正常に確立しました。と、でいますので、問題なく繋がった情報としてのログです。 ここで、もし、繋がらない場合は、エラーで、出ていると思います。 繋がり方が遅い場合も、情報ではなく、警告として出る場合が有ります。 >他にも 警告のプロパティで ネットワークアドレスが・・・・・のネットワークカードに対するIPアドレスを自動的に構成しました。 と 言うのがありますが このようなものは問題ないのでしょうか? 自動的に構成されたのですから、問題有りません。 タイミング的な問題で、本来は、情報が、警告に変わったのだと思います。 実際的に、解かる様になるのには、相当の知識を必要とします。 お互いに、勉強しましょう。

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 丁寧でわかりやすく教えてくださり安心しました。 私も勉強してパソコンに詳しくなりたいと思います。