• ベストアンサー

誕生日に遊ぶんですが・・・

nonn24の回答

• ベストアンサー
  • nonn24
回答No.1

彼女とあなたの関係は、友人ですか?恋人ですか?会ったばかりの関係ですか? 女子高とか、共学とかはあまり関係ないように感じますが・・・ ちなみに、私も女子高でしたが、気になる異性との約束は守りますよ・・・ でも、彼女がどんな気持ちで、あなたと接しているのか分かりませんが、もし、あなたが彼女に対して好意を持っていらっしゃるのなら、あまり焦らず、3月に入ったらもう一度言ってみてはいかがでしょう? あなたのことを簡単に見ているというより、カレンダーや手帳での予定表などを付けていない方なだけかもしれませんし、あまり、落ち込まないで下さいね! 心が狭いと言うか・・・好きな子なら、心配になって当然ですよ☆ 特別な日ですしね! でも、あまり怒らず、悩まず、彼女に楽しんで貰える様なデートプランを考えてみてはいかがでしょう? それが、あなたにとっても、楽しい誕生日にする為に必要かもしれませんよ! あなたの誕生日が、素敵な日になることを、願っています。

haruki0310
質問者

お礼

ありがとうございます。 関係はまだ知り合ったばっかの関係です。 一月くらいからかなぁ・・。 ぁ、約束は忘れてただけでちょっとショックを受けていたんですw そうですよね、誕生日だってことはいってないんです^^ 気を使わせたらいやなので(><) そうですか?ありがとうございます。 そうですねw初心に戻った気がします。 高校に入ってから相談したことなかったんです、というか 相談できる相手がいなかったというか・・・相談役ばっかだとか・・・。 ありがとうございます(><) いい回答者さん(相談相手)に出会えてよかったです。