• ベストアンサー

誕生日に遊ぶんですが・・・

nonn24の回答

  • ベストアンサー
  • nonn24
  • ベストアンサー率55% (5/9)
回答No.1

彼女とあなたの関係は、友人ですか?恋人ですか?会ったばかりの関係ですか? 女子高とか、共学とかはあまり関係ないように感じますが・・・ ちなみに、私も女子高でしたが、気になる異性との約束は守りますよ・・・ でも、彼女がどんな気持ちで、あなたと接しているのか分かりませんが、もし、あなたが彼女に対して好意を持っていらっしゃるのなら、あまり焦らず、3月に入ったらもう一度言ってみてはいかがでしょう? あなたのことを簡単に見ているというより、カレンダーや手帳での予定表などを付けていない方なだけかもしれませんし、あまり、落ち込まないで下さいね! 心が狭いと言うか・・・好きな子なら、心配になって当然ですよ☆ 特別な日ですしね! でも、あまり怒らず、悩まず、彼女に楽しんで貰える様なデートプランを考えてみてはいかがでしょう? それが、あなたにとっても、楽しい誕生日にする為に必要かもしれませんよ! あなたの誕生日が、素敵な日になることを、願っています。

haruki0310
質問者

お礼

ありがとうございます。 関係はまだ知り合ったばっかの関係です。 一月くらいからかなぁ・・。 ぁ、約束は忘れてただけでちょっとショックを受けていたんですw そうですよね、誕生日だってことはいってないんです^^ 気を使わせたらいやなので(><) そうですか?ありがとうございます。 そうですねw初心に戻った気がします。 高校に入ってから相談したことなかったんです、というか 相談できる相手がいなかったというか・・・相談役ばっかだとか・・・。 ありがとうございます(><) いい回答者さん(相談相手)に出会えてよかったです。

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼント

    今度好きな人とデートすることになったんです。 デートする日はその好きな人の誕生日の翌日なんです。 なので、誕生日プレゼントを渡そうと思ってます。 でも、今まで男の子に誕生日プレゼントとかあげたことないので何をあげればいいか迷ってます。 今考えているのは手作りクッキーです。 でも、それだけというのも寂しい気がします。 アクセサリーも考えたのですが、以前アクセはあまりしないと言っていたので…。 男の子ってどうゆうプレゼントがいいんでしょうか??

  • 誕生日、日にちはいわない?

    女の人に誕生日を聞くと、 1月1日だよ!!って、 日にちまでさらっと教えてくれるのに、 私の周りだけかもしれませんが、 男の人って1月だよ。 ってそれだけで、日にちまで言わない人が、 多いのですが、何でですか?? 私の周りだけにしては妙に多いので、 最近気になりました。 何日なの??って聞くまで、 日にちはぜったい言わないんです。 でも、今月誕生日なんだよね~て、 強調してるのに、教えない人もいるんです。 月しか教えないって人からの意見お願いします。

  • 都内で8歳の子供誕生日におすすめの店ありますか?

    8歳の男の子の誕生日をしたいのですがお勧めの店あったら教えてください。 12月3日土曜日夜。できれば山の手線内。新宿、池袋、飯田橋が近くあればうれしいです。 両親と9歳女の子の4人。騒がしいところでも大丈夫です。

  • 誕生日プレゼントは何をあげれば?

    誕生日プレゼントは何をあげれば? 今度、私の友達が誕生日です。 中2の女子なんですけど、何をあげればいいですかね? ・女の子っぽいもの ・ピンク ・可愛いもの ↑友達はこんな感じのが好きです 回答お願いします!!

  • 彼氏の誕生日デートについてお願いします!

    はじめまして^^ 19歳 女子大学生です。 今年の初夏から付き合いだした彼の誕生日今月の終わりにあって 彼氏の誕生日を祝うのは始めてなのでちょっと困ってます。 誕生日当日に会う予定なのですが彼には当日大学があり 16時から大学帰りで会う事になっています。(私はその日はなにも用事ありません) 帰りが便利なのでいまのところ新宿に誕生日当日会おうかなと考えています。少し考えているのは新宿御苑に行こうかなとも思ってます。 だけど、1日中いる訳にもいかないので新宿御苑の前後に どんな予定を入れようか悩んでます。 いつものデートは買い物(ほとんどウィンドウショッピング)と公園、残り時間はマンガ喫茶に小時間います。 二人とも学生なのであまりお金は出せないし、泊まりは親から許されてなく、私は11時には家についてないといけません。(新宿から家まで30分程度) おすすめのデートスポット、デートコースなどありましたら 教えてくださると助かります、よろしくお願いします。

  • 彼女との誕生日デート

    彼女と誕生日デートをするのですが,彼女の誕生日当日にはデートすることができません. 一週遅れてしまうのですが,都内で誕生日のイベントなど心に残るような特別なデートをするところは ありませんでしょうか? さすがに誕生日当日でないと色々やってくれないところが普通なんですかね...?(>_<)

  • 誕生日に贈るもの

    中2女子です。同級生の男の子に誕生日プレゼントをあげたいのですが、どんなものがいいのでしょうか? お金とか性的なもの以外でお願いします(-_-;)

  • 好きな人の誕生日を祝うかどうか

    はじめて投稿します。宜しくお願いします。 年末、飲み会で出会った人と、月一くらいのペースで会っています。 私はあまり恋愛経験が豊富でないので、彼がどのくらい私のことを好いてくてれいるのか分かりませんが、恋愛の話や結婚の話題など、ちょいちょいしてくるし、デート後にすぐ次はいつ会えるか聞いてくれるので、今後付き合うとか、そうゆう気持ちはあるんだろうなと思いました。 前のデートで彼の誕生日が4月だということを知り、facebookで確認して日にちも分かりました。4月会う日を決める時に、私は知らない振りをして誕生日の日(ちょうど土曜日)かその前の週の日が都合がいいと伝えたら、前の週の日にしようと言われました。 これって誕生日は私に祝ってもらう必要はないと思っているということでしょうか… それとも誕生日の日にすると会うまで一ヶ月以上あいてしまうから早く会いたいということでしょうか…。facebookで友達だと誕生日が近づくと自動的にお知らせがくるようになっているので、私が彼の誕生日をいずれ知ることは彼も分かっていると思うし、、 私はこの状況でどうしたらいいんでしょうか。知らないふりをして会えばいいのか。あった時にあれ、誕生日来週じゃない?おめでとう、て軽く言うくらいでいいのか。それともサプライズか… 読みにくい文章だったらすみません。 ご意見お願いします。。

  • 誕生日

    私は今、同い年の大学1年生の彼氏がいます。 その彼氏がもうすぐ誕生日なんですけど、当日どこに行ったらいいか全くわかりません。 少し遠距離なので、月に1.2回程度しか会えないし、会うとなると丸一日とかになります。 なので、その誕生日の日も丸丸一日開けてもらっています。 せっかく会えるし、丸丸一日空いているので、どこかにサプライズで連れて行ってあげたいと思っています。 どこかいい場所ありませんか? ちなみに、ディズニーとかは、誕生日の後に行くのでその他がいいです。 お家デートも考えたんですけど、私は実家暮らしなので、ちょっと呼んで誕生日パーティーは厳しいし、彼は1人暮らしだけど、自分の家で誕生日パーティーするのはおかしいのかなとか、いろいろ考えてしまいわかりません。 あと、誕生日プレゼントも悩んでいます。 アルバムをあげようと思ってるんですけど、それ意外になにかあげたいんですけど、全く思いつきません。 ラルフローレンが好きなんですけど、イマイチどれがいいのかわからず、しかも、腕時計とかネックレスとかキーケースとかは無難すぎるかなと思い悩んでいます。 そっちの回答もできればよろしくお願いします。 予算は、プレゼントが1万円程度と考えています。 回答よろしくお願いします。

  • 誕生日

    異性の誕生日って大事ですか? 誕生日を会話の流れで何月何日なんだ~、みたいな話があったとして。 それから日にちがたって明日、誕生日なんだ忘れてたでしょ?みたいに言われたんです。それでなんかコンクール(大会)に行ってくるの。とかなんとか そんでもってオメデトウは? 言えということですよねコレ いちいち、人の誕生日なんて覚えてられません、そう思いませんか? 特別な人の誕生日は別として。