• ベストアンサー

彼らは付き合ってると思いますか?

sibakuroの回答

• ベストアンサー
  • sibakuro
回答No.1

こんにちは!30歳女既婚です。 私も小さな会社で働いております。女子社員の多い職場で、たまに入る男性社員は注目のまと。カップル正立は後を耐えません。 そんな環境から言うと、その二人はまだ付き合っていないでしょう。 付き合っているとなぜかよそよそしくなるんです。 ただ、その彼女があなたの好きな彼をねらっているのは歴然。その彼女が余っ程くせのある圏外な女性でなければ二人が付き合うのも時間の問題ですよ。そうなる前に、彼女の行動を否定せず、自分でもこっそりご飯にでも誘ってください。積極的な彼女の後で、さりげなく誘えば効果があるかもしれませんよ。

noname#27044
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うちも女性の多い会社で彼らのフロアで独身女性は彼女だけ、 しかも若手男性は彼だけ・・・といちばん可能性があるのは 彼女だなあとは以前から思っていました。 彼女は自分の気持ちに正直に行動しているだけかも知れませんね。 私も人を批判しているだけでなく、自分なりのアプローチを しようと思います。