• ベストアンサー

コカコーラ社のお茶に異物が…

okshoの回答

• oksho
回答No.4

ANo。1です。 コカ・コーラ社は、私たちには責任ありません。ってな回答だね! この回答で納得する人もいるかもしれないけど、なんか腹立つね!! 納得するまで徹底的に調べたほうがいいですよ。 がんばってぇ♪♪

dendtokai
質問者

お礼

おっしゃる通りです・・・ とりあえず正確な成分を出していただいて体調との因果関係と本当に食べカスなのかを保健所などに相談して解決してみたいと思います。 がんばります!