• 締切済み

経費として認められませんか?

事業用に購入し使用している車の件でお尋ねします。 まだ以前の持ち主の名義になっています。 名義変更していないと経費として認められないのでしょうか? 保険も以前の持ち主の名義で毎月支払いをしています。 このような場合、経費として認められないのでしょうか?

みんなの回答

• punch4mm
回答No.1

あなたの名前で領収書があれば問題無いです。 保険などの領収書が無く、前使用者名義での領収書なら、あなたの名前で前使用者から領収書を出してもらえば良いです。 実際に使用していれば大丈夫と思いますよ。

osietegoosan
質問者

お礼

どうもありがとうございました。