• ベストアンサー

チオビタドリンクのカロリー

タイトルの通りです。どのくらいあるのでしょうか?

  • Noy
  • お礼率58% (269/463)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mtt
  • ベストアンサー率31% (416/1338)
回答No.1

ページをずるずる引っ張って中程の「くらしネット編集長」の回答に 書いてあります。 62キロカロリーだそうです。 (参考URLをどうぞ)

参考URL:
http://www.kurashi.ne.jp/kabe200007-2/tiovita/forum.html
Noy
質問者

お礼

以外と少ないみたいですね。結構勉強になりました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • トマト1個のカロリーを教えて下さい

    タイトルのとおりです。それからお茶はカロリー0と言われますが飲みすぎるとやはり太るのでしょうか?

  • とうもろこしのカロリー

    タイトルの通りなのですが(^^;) とうもろこし大好きでよくゆでてたべてます★ 一本あたり、どのくらいのカロリーなんですかね??

  • ニガウリのカロリー数を教えて!!

    タイトルのとおりです。 よろしくお願いします!!

  • 牛すじのカロリー

    タイトル通り「牛すじのカロリー」を教えて下さい。美味しくて好きなのですが、舌触りがブニュブニュしていて、油っぽいですよね?あれはコラーゲンだからですか?ダイエット中には適していない食材ですか?宜しくお願い致します。 m(..*)m

  • 高カロリーで消化がよく・・・・

    タイトルどおり 高カロリーで消化のよい食べ物を探しています。できれば見た目はそう見えないもの・・・揚げ物などではなく 身体によさそうなもので。 例えばチーズのような。 これってむずかしい質問ですかね? 具体的に食品名で教えていただければ幸いです。 プロテインなどではないほうが ベストです。

  • マスカルポーネチーズのカロリー

    タイトル通りなのですが、マスカルポーネチーズの100gあたりのカロリーを教えていただきたいのです。 ネットで調べたり、チーズのパッケージをいろいろ見て探したのですが見つかりません。 よろしくお願いします。

  • 発汗作用のある低カロリー料理や本教えて下さい

    タイトル通りです。 複数でも結構です。 色々教えてほしいです。

  • 一日に必要なカロリーとは?

     タイトル通りです。    一日に必要なカロリーとは?。  そして、正式に発表し管理しているのはどの省庁ですか?。  厚生労働省?。

  • 安くてカロリーの低い食材は?

    21歳の大学生・一人暮らしの女です。 ダイエットや健康を考えて野菜をいっぱい摂りたいとは思うのですが、単価が高くていつも白米など炭水化物中心の食生活になってしまっています。おまけに量もなかなか減らすことができずなかなかやせません。。。 そこで、タイトルのとおり安くて(値段の割には量があって)カロリーが低い食材があれば教えてください。おまけに日持ちするものだと大変助かります。よろしくお願いします!

  • 「すあま」のカロリー

    タイトルのとおりなんですが、すあまのカロリーって大体どれぐらいだかご存じの方はいらっしゃいますか?? パソコンで調べてみたんですが、1本分のカロリーだったりしてよくわからないんです。 「砂糖がいっぱい使われてるからものすごい高カロリーだ!」という人もいっぱいいるのですが、「和菓子だから低カロリー」という人もいます。 洋菓子と比べれば低カロリーなのかもしれませんが、そもそも普通のすあま1個のカロリーがどのくらいなのかがわからないので判断がつかずに困っています。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう