• ベストアンサー

チオビタドリンクのカロリー

タイトルの通りです。どのくらいあるのでしょうか?

• Noy
  • お礼率58% (269/463)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mtt
回答No.1

ページをずるずる引っ張って中程の「くらしネット編集長」の回答に 書いてあります。 62キロカロリーだそうです。 (参考URLをどうぞ)

参考URL:
http://www.kurashi.ne.jp/kabe200007-2/tiovita/forum.html
Noy
質問者

お礼

以外と少ないみたいですね。結構勉強になりました。ありがとうございます。