• 締切済み

チョーヤ梅酒

チョーヤ梅酒のCMで、CMの最後に「チョーヤ」という言葉をお馴染みとして聞くのですが、僕には「チョーィヤ」にしか聞こえません。 気のせいでしょうか。 あえてしているのであれば、理由を教えてください。 僕の間違いならば、「お前の気のせいだよ」とでも回答しといてください。

みんなの回答

  • kantansi
  • ベストアンサー率26% (658/2438)
回答No.2

「チョーヤ」としか聞こえませんね。 気のせいでしょう。 でもあのCMソング大嫌いです。 「サーラリとした・・・」が始まると思わず耳を塞いでチャンネルを変えてしまいます。 どうしてでしょうか?

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

蚊も知れませんが、「お前の気のせいだよ」・・・・

関連するQ&A

  • ほんとじゃない梅酒って?

    CHOYA http://choya.jp/cm/ チョーヤ梅酒のCMで菅野美穂が 『ほんとのほんとの梅酒なの!!』 とやたら本物の梅酒であることを強調しています。 裏を返せば、 世間には本当でない偽者の梅酒も出回っている と言うことでしょうか。 ほんとじゃない梅酒、 どんな梅酒なんでしょうか。 具体的にこの銘柄のこれはほんとの梅酒じゃありません、 と教えてもらえると好ましいです。

  • チョーヤ梅酒のCMで。

    チョーヤ梅酒のCMで、黒木瞳さんがパンダに向かって 「あなたの白と黒ってどっちが多いの?」と言ってますが ほんとにどっちが多いんですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 梅酒ゼリーのコマーシャルに出てる真ん中の女性は誰ですか?

    チョーヤの梅酒ゼリーのCM(コマーシャル)で若い女の子が3人出て来て踊ってますが、真ん中の女性は一体誰ですか?ご存知の方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲で。。。

    チョーヤさんの梅酒のCMを歌われてる方の名前を教えてください。

  • 前髪のアレンジ

    前髪のアレンジ法探してます。 基本的に上にあげる感じのを探してます。 チョーヤ梅酒のCMに出てる宮崎あおいチャンの前髪とか・・。 いいと思うのですが、、 よろしくお願いします。 チョーヤ梅酒のCMに出てる宮崎あおいチャン <ブロードバンド> http://www.choya.co.jp/cm/suki_b.html <ナローバンド> http://www.choya.co.jp/cm/suki_s.html <壁紙> http://www.choya.co.jp/kikan/wallpaper/img/wp/03r/800_600.jpg

  • 赤紫蘇入り梅酒の作り方

    先日、居酒屋さんで変った梅酒を頂きました。その居酒屋さんは梅酒の種類がすごく多くて気になったものを4種ほど頂いたのですが、その中で 一番気に入ったのが赤紫蘇梅酒だったんです。 きれいなルビーピンク色ですっきり爽やかでした。 普通の梅酒はネットでも沢山見かけるし、自分でも何年か前作ったことが あります。その時はベタベタ甘過ぎて結局最後まで飲み切れませんでした。 もったいない、、、。 でも今って美味しい梅酒が増えてるんですね。もし、家で作れるなら 安心だから試してみたいと思います。 どなたか情報有りましたら、レシピでもこつでも結構ですので教えて 下さいませ。お願いします。

  • 自家製梅酒のアルコール度数

    毎年梅酒を造ってるんですが、今年はホワイトリカーが家に無かったのでウイスキー(37度)で作りました。 作ってからかれこれ3ヶ月。ちょっと味見(コップ一杯250cc程)をしたんですが、美味いっ! でも、ウイスキーを使ったせいか酔いが早いような気がします。 これは気のせいでしょうか?大体自家製の梅酒のアルコール度数はいくらくらいなんでしょうか?甘いので飲んだときのきつさは全然感じないんですが・・・。 それとこの程度で頭がくらくらしちゃう自分って酒弱いですか?これから飲み会とかが多くなると思うので知っておきたいです。出来ればビール何杯くらいで酔っ払っちゃうでしょうか? 両方TPOによって答えが異なるでしょうが大体でいいです。アバウトな回答でもいいのでよろしくお願いします?

  • チョーヤのCMについて

    チョーヤの梅酒で仲良し夫婦を演じている 村井国夫、音無美紀子ですが、 実際の、村井国夫は浮気ばかりしてます。 CMのイメージと会わないと思いますが、起用するときに チェックは入らないのでしょうか?

  • 梅酒漬ける容器はプラスチック製でも問題ない?

    皆様よろしくお願いいたします. はじめて梅酒を漬けてみようと思っているのですが,梅酒をつける容器はプラスチック製でも問題ないのでしょうか? よく果実酒用の容器として売られているのはガラス製ですが,あまりデザインが好きでないので,持っていたプラスチック製の容器を使えないかと思っています.ただ密閉性があまり良くないので,その点は気になっています. 回答いただければと思います.よろしくお願いします!

  • 梅酒の瓶がとれてしまうことは、ありえますか?

    6月に初めて梅酒をブランデーと焼酎の二種類造りました。台所のシンクの下に置いていて毎日激しくゆすってます。ある日、鍋を取ろうと扉を開けたらお酒臭かったので、ふと梅酒の瓶を見てみると、ブランデーで漬けた方の赤い外蓋と内蓋がパカッと開いて瓶の横に落ちてたんです!(約1日の間だと思います)造った時にしっかり閉めておいたはずなんですが・・・。勝手に蓋が開くことってありますか?どうか梅酒、生物的、化学的な事で詳しい方、回答よろしくお願いします。 不可解でやたら気になるし、開いてた間に変な細菌が繁殖してるとかって考えると半年後に飲むのが少し怖いです(ToT) 一緒に暮らしてる人で、お酒飲める人は私しかおりません。いたずらで開けるってことも考えられません。