• ベストアンサー

梅酒ゼリーのコマーシャルに出てる真ん中の女性は誰ですか?

チョーヤの梅酒ゼリーのCM(コマーシャル)で若い女の子が3人出て来て踊ってますが、真ん中の女性は一体誰ですか?ご存知の方教えてください。

noname#89992
noname#89992
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

チョーヤのCM情報ページによると、3人は滝裕可里さん、古内真央さん、古屋絵里加さんだそうです。 http://www.choya.co.jp/cm/ 真ん中の女性は滝裕可里さん…かな? http://www.visionfactory.jp/artist/taki/index.html http://yukari.vision-blog.jp/ http://aim-promotion.jp/furuuchimao.html

関連するQ&A

  • 梅酒ゼリー

    梅酒を 沢山頂きました。ゼリーを作りたいのですが、ご存知の方 教えて下さい。

  • チョーヤ梅酒

    チョーヤ梅酒のCMで、CMの最後に「チョーヤ」という言葉をお馴染みとして聞くのですが、僕には「チョーィヤ」にしか聞こえません。 気のせいでしょうか。 あえてしているのであれば、理由を教えてください。 僕の間違いならば、「お前の気のせいだよ」とでも回答しといてください。

  • ほんとじゃない梅酒って?

    CHOYA http://choya.jp/cm/ チョーヤ梅酒のCMで菅野美穂が 『ほんとのほんとの梅酒なの!!』 とやたら本物の梅酒であることを強調しています。 裏を返せば、 世間には本当でない偽者の梅酒も出回っている と言うことでしょうか。 ほんとじゃない梅酒、 どんな梅酒なんでしょうか。 具体的にこの銘柄のこれはほんとの梅酒じゃありません、 と教えてもらえると好ましいです。

  • チョウヤ梅酒の人

    少し以前まで? チョーヤ梅酒に出ている女性タレントさん  名前何というのでしょうか? そこそこ良くテレビに出ている方なんですが、 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • チョーヤ梅酒のCMで。

    チョーヤ梅酒のCMで、黒木瞳さんがパンダに向かって 「あなたの白と黒ってどっちが多いの?」と言ってますが ほんとにどっちが多いんですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 梅酒

    梅酒を今年初めて挑戦したいと思うのですが、レシピによってまちまちです。 一緒に漬け込んだ梅は、1ヵ月後に取り出すか取り出さないかです。(レシピにありました) チョーヤの梅酒の中に入っている様なおいしい梅にしたいのですが、1ヶ月で大丈夫でしょうか? ご自分で梅酒を作っている方はいつ梅を出しますか?出さなくってもいいんでしょうか? じっくり漬けて仕上がりでがっかりしたくないのでアドバイスをお願いします。

  • チョーヤの「とろける黒糖梅酒」(九州限定版)

    福岡に住んでるものですが、 チョーヤの「とろける黒糖梅酒」(九州限定版)一升瓶に入ってる分なのですが、知り合いから頼まれ探してるんですが、 なかなか見つかりません。どなたか何処で売ってるか ご存知ありませんか? どうぞよろしくお願い致します。

  • CMの曲で。。。

    チョーヤさんの梅酒のCMを歌われてる方の名前を教えてください。

  • 梅酒が大好きな方。美味しい梅酒の銘柄を教えて下さい。

    30代前半のOLです。体質的にアルコールに弱いのですが、最近梅酒が美味しいなーと思い始めています。スーパーの酒売場でいろいろ見てみたのですが、一体どれが美味しいのかなーと思って・いつも悩みます。 無難なところでチョーヤを買ってはみたのですが、まあまあだなーと思います。一旦購入したら、飲み干すのも時間がかかるので(笑)、出来れば自分の好みの一本を購入したいと思っております^^。 個人的に、軽くて・甘みのあるカンジが好きです。 梅酒好きの方、こんな私にオススメの銘柄を是非教えて下さい。よろしくお願いします!!

  • 梅酒のおかし

    母が生きていたころ、梅酒をゼリーのように固めて、上が細くなる三角っぽい形で包装されている和菓子をよく買っていました。 食感はぷるぷるとしてやわらかく一口で食べれるサイズです。 お供えや手土産などにも使っていたので 百貨店に売っていたのかもしれません。 今度母の法事があるので、お供えしたいのです。 ごぞんじのかたおられたら教えて下さい。 よろしくお願いします。