-PR-
解決済み

チョウヤ梅酒の人

  • 暇なときにでも
  • 質問No.69511
  • 閲覧数425
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (6/12)

少し以前まで? チョーヤ梅酒に出ている女性タレントさん 
名前何というのでしょうか?
そこそこ良くテレビに出ている方なんですが、
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

水野真紀さんではないでしょうか。梅酒のCMというと 水野真紀さんをすぐ連想しますが、チョーヤ梅酒のページを見ると黒谷友香さんとか渡辺満里奈さんしか出てきませんでした。
以前は工藤夕貴さんもやっていたように思います。・・他の梅酒メーカーと混同しているかもしれませんが。
お礼コメント
to7179

お礼率 50% (6/12)

黒谷友香さんか 渡辺満里奈さん どちらかだと思います。
名前がわかれば こちらで解決できます。
有難う御座いました。
投稿日時 - 2001-04-30 22:19:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 24% (29/117)

少し以前までというのがいまいち、どの期間をさしているのか良く分かりませんが、黒谷友香さんですかね?
♪さ~らりとした~♪っていうCMですけど。
お礼コメント
to7179

お礼率 50% (6/12)

早々の回答有難う御座いました。
参考になりました。
投稿日時 - 2001-04-30 22:21:36