• 締切済み

OKの使い方。

昨日からOKをはじめた初心者です。 自分の書いたクエスチョンのみを観るにはどうしたらいいのですか? 初歩的な質問ですいません。

みんなの回答

  • takomari
  • ベストアンサー率36% (1618/4451)
回答No.2

右上の「マイページ」をクリックしてください。 そうすると(ログインの必要はありますが)質問/回答履歴という項目があるのでそこをクリック。

amal
質問者

お礼

よくわかりました。 大変使いやすくなりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • PEIKD7463C
  • ベストアンサー率25% (262/1021)
回答No.1

上の方に「ようこそ○○さん」と書いてある名前をクリックしてください。 そのいろんなメニューの中に質問履歴や回答履歴を見る項目があります。 誰かの質問に答えた場所の自分の名前をクリックしても見られます。

amal
質問者

お礼

よくわかりました。 大変使いやすくなりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • OK WebのQuestion Todayが届かなくなった どうして?

    昨日からOK WebのQuestion Todayが届かなくなりました。こんなことは一度もなかったのに どうして? どうすればいいの?

  • 告白してOKでると思いますか?

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1165170751について、告白してOKでるとおもいますか?意見お願いします!

  • OKクリック

    初歩的な質問かも知れませんが、どなたかご教示ください。 DELL Dimension のパーティションを切り直し、Windows XPのセットアップをしている途中の画面で、[OK]クリックの指示がありましたが、カーソルを[OK]の上に持っていってクリックする方法がわかりません。

  • OKウェーブが本家なんですか?

    度々失礼します。 私はgooの会員から入っているのですが、OKウェーブというものもあるようです。どちらが本家なのですか? また、OKの方で、質問したり、回答したりするのは、別に手続きをしないといけないのですか? すごく初歩的なことなのかもしれませんが、知らないのでお願いします。

  • OK.WEBから配信されたMEILが重い?

    WIN98SP1、OE5.5、自作デスクトップ OK.EWBから配信される、New questionは、2~3KBなのは会員の皆さんご存知だと思いますが、OEで表示されるまでに、5~6秒もかかり、いわゆるサクサクとMAILを読むことができません。(OK.WEBのMAILに限りこういうことが起こっています」 10KBくらいのMAILでも1~2秒位なのに…。 わたしのPCの設定が悪いのでしょうか? 万年初心者のアナログ中年です。

  • いずれか一つでもマッチすればOKという…

    あまりにも初歩的な質問だとは思うのですがどうにも分かりませんので どうか教えていただけませんでしょうか。 例えばfoo、bar、bazと、三つの文字列を指定しておき、入力されたデータにその三つのうちのどれか一つでも含まれていればOK、一つも含まれていなければエラーになるようにするにはどうすれば良いのでしょうか。 言葉足らずだったりわかりにくいかもしれません、申し訳ありません。 どうかよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • PHP
  • 遊びにはOKだけれど・・・。

    昨日、気になっている子に「今度、どこかに遊びに行かない!?」ってメールしたら「いいですよ!」と返信がありました。 遊びに行けるのは嬉しいけど、問題点が1つあります。 こちらからメールしないと彼女からメールが来ないんです。 しかも、返信されるのも結構時間かかったりしてるし・・・。 これは、相手にとって自分はただの友達でしか見られていないんでしょうか? 彼女は仕方なく遊びにOKしたんでしょうか?

  • OKチップってなに?

    私は基本的にOKチップってなんなのか分かっていません。 質問をして回答を頂いた時に良い回答を投稿して下さった方に贈るものなのかなと思っていました。 でも質問をして自分の質問に回答を頂くと回答を貰った数だけ自分の質問のOKチップがの所がプラスになっています。 もっと分からないのは、自分が質問をして5人から回答を頂いたのに自分の質問の所のOKチップが8とかになっている時が有ります。 これは何故でしょう? OKチップってなんですか? OKチップの仕組みってどうなっているのですか? よろしくお願いします。

  • グリーン上での「OK!」は一打?

    ゴルフの超初心者です。 グリーン上でパットをしたときに、残りの距離が短い場合、ほかのプレーヤーから「はい、OKです。」といわれますよね? あれって一打に数えるんですか? 恥ずかしい質問ですがお願いします。

  • 適用とOKの違いについて

    初歩的な質問です。 ダイアログボックス等で下に「適用」と「OK」があります。 使い分けと違いを教えて下さい。 OEで署名を削除する時、「OK」でも削除されますが 後日復活している時があります。 そこで「適用」をクリックしてから「OK」をクリックしたところ 解消されたようです。 この時にちょっと疑問に思いました。

専門家に質問してみよう