• 締切済み

OKの使い方。

昨日からOKをはじめた初心者です。 自分の書いたクエスチョンのみを観るにはどうしたらいいのですか? 初歩的な質問ですいません。

みんなの回答

• takomari
回答No.2

右上の「マイページ」をクリックしてください。 そうすると(ログインの必要はありますが)質問/回答履歴という項目があるのでそこをクリック。

amal
質問者

お礼

よくわかりました。 大変使いやすくなりました。 ありがとうございました。

• PEIKD7463C
回答No.1

上の方に「ようこそ○○さん」と書いてある名前をクリックしてください。 そのいろんなメニューの中に質問履歴や回答履歴を見る項目があります。 誰かの質問に答えた場所の自分の名前をクリックしても見られます。

amal
質問者

お礼

よくわかりました。 大変使いやすくなりました。 ありがとうございました。