• ベストアンサー

できるだけ安く、片側通信のみでファイルの交換をするにはどんな方法がありますか?

toshi7607の回答

• toshi7607
回答No.1

何をしたのか意味不明ですが、あなたが誰かからファイルを受け取りたいという意味であるならば、スカイプやメッセンジャーで十分です。 >片方通信では無理ですよね? 片方向通信で可能なのは、発信だけです。

horisuke
質問者

補足

>片方向通信で可能なのは、発信だけです。 文章が伝わりにくくて申し訳ございませんでした。こちらがアクセスしていなくても、相手がファイルを送りつける事は可能ですか?