• ベストアンサー

winnyは未だに簡単に無料ダウンロードできますか?

ネット初心者のため、winny や share などと、検索するのも怖いのですが、 今でも、winnyなどの危険なファイル交換ソフトは、ネット上で誰でもワンクリックで、簡単に無料ダウンロードできますか? (ダウンロードできてしまいますか?)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

Winny含めて、Share、Winmx、Limewireなどどれでも、ダウンロードできますよ。 どこでできるかは、規約違反なのでここでは言うわけにはいきませんが・・。

kamiya0987
質問者

お礼

えつ!!怖いですね。クリックしてしまって、知らない内に私の、或いは会社のPCに入っていたらどうしたらいいのでしょうか。 Winmx、Limewire さらにこういったものもあるのですか。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• URD
回答No.3

出来ますが、そういうものを使うのは自ら「俺は貧乏人だ、馬鹿だ、人に迷惑かけられてもかまわない価値のないクズ人間だ」と公言するようなものですから、使うのはやめましょうね。

kamiya0987
質問者

お礼

私は、まったく使いません。ありがとうございます

• KengaKS
回答No.2

こんにちは。 >今でも、winnyなどの危険なファイル交換ソフトは、ネット上で誰でもワンクリックで、簡単に無料ダウンロードできますか? できます。簡単にダウンロードできているので、ファイル交換ソフトでの個人情報流出事件が起きたりしています。 質問者さんは、そんなソフト使わないようにしてくださいね。

kamiya0987
質問者

お礼

私自身、使う目的も用途もありませんので、不要です。ありがとうございました