• 締切済み

多くの人にお聞きしたいです

nhmmx921の回答

  • nhmmx921
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.12

こんばんは 今の私なら こう答えます 相手も人間です 原因なしに裏切り(結果)は ありません 相手に対して何が足りなかったのか  その 足りないものを聞き出してからでも 遅くはないのでしょうか 足りないものを がんばっても満たせない 無理であれば スパッと別れても良いのではと思います

関連するQ&A

  • こんなことがあったら、その人とは恋愛は私的には無理

    こんなことがあったら、その人とは恋愛は私的には無理なんですが どう思います? 付き合っている彼氏・彼女や旦那・妻が 1.過去に友人と付き合っていたことがあったり 付き合ってはいなくても肉体関係があったりとか。 2.最近に知り合った仕事の取引先の方が過去に彼氏や彼女、旦那や妻と付き合っていたり肉体関係があったのがわかったり。 3.過去のハメ撮りが流出とか。 4,アナルや乱行とかしていたり。 5,過去に彼氏や彼女、旦那や妻と肉体関係もった人がSEXの内容を周りに言いふらかしていて その内容を友人知人が知っていたりしたら? みなさんはどう思います?

  • 男の人がエッチな本を見たりするのは当たり前。てか多くの人はそうなんだと

    男の人がエッチな本を見たりするのは当たり前。てか多くの人はそうなんだと思ってたのに… なぜか最近はなんだか彼氏には見て欲しくないって思ってきました…。 彼氏の部屋でそれらしいのは見たことないし、彼氏は見てるかはわからないですけど… 自称「俺は見ないよー笑」みたいには言ってたことあります。 他の女の子を見て可愛いとか思ってほしくない、とかエッチな気持ちになって欲しくないって感じに(>_<) よく彼氏がそういうの見るのは浮気だ!!とか許せない!!という女性もいるけど、 わたしは全然見てもいいし、むしろ見てた方が男性的だって考えだったのに… なんでなのでしょう。 浮気とか許せないまでは思わないけど、やっぱりちょっと嫌。寂しいような… 彼氏と体の関係は付き合って1年経つのでありますが、泊まりで一緒にいれるのは月1、2回なので普通のデートで帰った日とか会えない日は…彼氏も男なのでそれなりに見てたりしてるものでかね? やっぱりそういうのを見る時は好きなタイプの女の子を選んだりするんですか? 変な質問すみません… よろしければご回答お願いします。

  • 旦那以外の人を好きになりました

    こんにちは。複雑でだれにも話せないのでここで質問させてください。 結婚7年目、主婦で子供が二人います。3ヶ月前、3人目の子を身ごもりました。私は幸せでいっぱいでした。が、妊娠がわかってから旦那は週末朝帰りをするようになり、つわりで動けない私をなじるようになりました。結局三人目の子供はほしくないと一点張りで、それでも産まれれば変わると信じました。 子供の母としてしか愛せないなども言われました。結局離婚まで話がいき、最終的に好きな人がいる、お前も好きだけど彼女も好きだ、でも今はまだ離婚したくない(金銭的に養育費を払うのが大変)と言われ、「私は今妊娠中でどうすることもできない。離婚しないから、彼女と別れないということを認めるからあわせて」といったら、旦那は彼女を家につれてきました。その時、旦那は彼女側に立ち、その夜は彼女と一緒に去っていきました。そして私は、次の日中絶してしまいました 。中絶する前、だんなはやっぱりしないでくれと言いましたが、私は聞き入れませんでした。 今考えると自傷行為だったと思います。中絶したあと、なぜか旦那は彼女とすっぱり別れ戻ってきました。泣いて謝ってくれました。彼女とはどうせ遊びで戻ってくるつもりだったと。  旦那は私のことを愛しているとは思います。現に十分な生活費はもらえてますし、子供の面倒もみます。頼りになるし、情はあつく、肩書きもしっかりした仕事です。反省も十分していると思います。しかし、私がこんな状態でも外に友達とのみにいき、帰ってくるのは2、3時ということが中絶後もつづき、(女関係ではないと思います)車からはコンドームを見つけたりもしました。 私が車上荒らしに会った日も飲みいき、泣いて錯乱した私を殴りました。 それでも、彼のおかげで生活ができている感謝しようと耐えることに決めていたのですが 殴られた次の日、私はある人と出会いました。 彼は、旦那よりも稼ぎはありません。一緒になるようなことがあれば、彼の稼ぎではとても私と子供二人の面倒はみれないでしょう。ただ私のことをとても大切に思ってくれ、子供たちも家族として迎え入れる気持ちでもいてくれています。話しているととても安らぎます。旦那とは違い穏やかな人です。 彼と出会ってから、旦那との関係も落ち着いています。 出会ってなければ、精神的にやんでいたかもしれません。ただ、この状態をどうしたらいいのかわからないのです。キャリアのある男の妻から、パートのような仕事をしている男性の妻になる決心がつかない私は卑怯者です。 この状態から脱却するには、私自身が自立する必要があるのではないかと思います。 妻が他の人と恋に落ちるという状態自体が夫婦としておかしいんだと思います。別居をしたほうがいいでしょうか? 子供たちのために、彼と別れ旦那とやっていく決心をしたほうがいいですよね?

  • 男の人はエッチは体力使うの?

    こんにちは。 男の人はオナニーは1日に何度も出来るのに、なぜエッチは一回でダメになるのかな…人にもよるけど、私の旦那は一人では何度も出来るのに私とはただ入れて終わるだけなのに一回しか持たない… たったの10分で終わるのに疲れたーって言われると悲しいです。男の人ってそんなもんなの?妻を満足もさせれないのにエロ画像で抜いていて妻に申し訳ないとか思わないの?

  • 現状について男の人はどう感じるか教えて欲しいです

    今年の2月に妊娠が発覚し4月に入籍しましたが、旦那の浮気が発覚。 もう気持ちがないから別れて欲しいという旦那に対して、好きだし子供が産まれるから絶対に嫌だと拒み続けていました。 そのまま旦那は浮気相手と別れる訳でもなく夜になると浮気相手の家に行ってしまい、とても苦しい妊娠生活でした。 10月に息子が産まれ少しは旦那の心境が変わることを願っていましたが、息子は可愛いけどお前とはもう無理だから別れて欲しいと言われ、旦那は何も変わっていませんでした。 でも息子の為に別れたくないと泣きながら言い続けましたが逆効果と気付き、好きだけど別れる決心をし息子と住むためのアパートなどを探し始めています。 やっと本題なのですが、ずっと泣きながらでも別れを拒みいい妻になろうと笑顔で頑張っていた妻が急に別れるのを同意してくれて冷たい態度になったら男性の立場ではどんな気持ちになっているのでしょう? やっと別れるのを決断してくれて嬉しいのでしょうか?

  • 風俗で働く人がもし彼女になったら

     このサイトで  「旦那が風俗に行って激怒」  という内容の報告がよくあります  妻としてはやはり、夫がそういうことをするというのが不愉快なのかなぁと思うわけです  私も周りでも女性が「彼氏が風俗に行ってショック」という話をしているのを聞いたことがあります  しかし、その一方で  「風俗嬢の彼女ができた」  という報告も目にしました  そこで思うんですが、  風俗嬢の人は彼氏が自分という女性がいるのに風俗に行ったとしたらどう思うんでしょうか?  

  • 相手の携帯を見ている人いますか?

    彼氏・彼女・旦那さま・奥さまの携帯をこっそり勝手に見てしまっている人。 ちなみに私は旦那の携帯を1週間に1回位のペースで見ちゃってます。 定期的に見てしまうきっかけになったのは、旦那の携帯の小窓に表示された知らない女性の名前が気になったこと。 悪いことだと分かりながらも止められません・・・。

  • 夫、子供がいるのに好きな人ができました。

    彼氏とは今後どうするか話し合い、旦那と離婚して彼氏の所へ行く事は、私の下の子供が高校になるまでは待とう、という事になっていました。 彼氏は独身です。 それでここからが本題ですが、以前私が旦那とHをした事で喧嘩になりました。 私は旦那とのHがどうしようもなく嫌で拒否したかったのですが、争い事が嫌いなため本当は離婚したい態度を何年も曖昧にしてきてしまい、Hもまだ妻だし努めだよなぁ…と、無理矢理思い込んで受けてしまいました。 彼氏は嘘や隠し事が大嫌いな人なので、気が進まないながらも彼氏に旦那とHした事を話すと、『今すぐ別れろ!』と、当然ながらかなりキレて怒りました。 その時は長い喧嘩をし、どうすれば良いか二人で解決策を話し合ったりもしたんですが(子供に間に寝てもらう。旦那より先に寝ないようにする等)、最終的に『これからもHしたり襲われそうになったら正直に話してくれ。』と言われました。 それでこの前の朝、だんなから『昨夜覚えてる?』と突然言われ、『何が?』と聞くと、『夜Hしたんだけど、お前やっぱりずっと熟睡していたんだな…』と言われました。 どうやら私が寝ている間に襲ったようなのです。 彼氏に話すと『そんなのレイプだ!』と怒っていて、『子供たちのために待つつもりだったけど、いつもそんな事があるのならばもう待てない!俺の所へ逃げて来い。』と言われました。 ちなみに私は東日本、彼氏は西日本です。 旦那は私に好きな人がいる事は知りません。 彼氏は『絶対にお前との別れは考えていない。考えられない。とにかくお前は俺の所に来い。』と言い、『一ヶ月だけ待つから用意しろ。』と時間を与えられました。(私が別れの選択肢を選ぶと家に乗り込んで私を奪うと言ってます。) 私は旦那とのHも嫌で仕方ないですが、しかし多感な時期の子供たちに何の前ぶれもなく姿を消すのも嫌で本気で悩み、焦っています。 どうか、良きアドバイスをお願いいたします。

  • 彼氏や旦那がいる人に聞きたい。

    彼氏や旦那がいる人に聞きたい。 彼氏や旦那がいる人は他の男性(そこそこの奴)から猛アタックされたらどう思いますか?

  • 付き合えない人にモテて困っています

    厳密には再質問になるのですが、以前の回答を忘れたのと環境が変わったので教えてください。 付き合えない人にモテて困っています。厳密には彼氏/旦那もちです。 最近で言えば好きな人の同僚(既婚者)とか友人の彼女とか57歳のおばあちゃんとかです。 過去で言えば、死別した旦那が忘れられないとか、元彼氏とまだ連絡を取ってるとかそんなのです。 うんざりしてきました。 本心を言えば女性ならだでもいいから付き合いたい位レベル落としてるのですが、付き合える環境の人と巡り合いません。 どうしたらいいのでしょうか。教えてください。