• 締切済み

手紙の内容・・・

もうすぐバレンタインなので好きな人に告白します!!! といっても手紙でなんですが・・・。 その内容をどうすればいいでしょうか。 好きです。だけで終わるのもシンプルすぎるしいつから好きで~とか書くのも・・・。 あと返事の方法をできればメールでしてほしいんですけどどう書けばいいか分かりません; ぜひアドバイスお願いします!!!

みんなの回答

回答No.2

内容よりも、気持を伝えるということが大切だと思います。 ただ一言「好きです」だけでも、いつから好きで…というものでも、言われる側としては嬉しいものですよ。 あなたの気持ちを素直に伝えられれば良いと思います。 ホントに参考までにですが、 ・・・をみて好きになりました。 付き合ってください。 返事は、○○○○にお願いします。 って感じでも十分いいと思いますよ。 あなたの告白がうまくいくことを願っています。

lko012
質問者

お礼

ありがとうございます。 具体的に書いてくださって参考になりました! 頑張ってみます☆

回答No.1

「実は、OO君のことを前から好きでした。」みたいにストレートな 内容でもいいと思いますよ。 ただ、それだけでは足りないと思うので「もらってくれてうれしいです」とか「食べてくれてありがとう」とか感謝する気持ちをいれてみて もいいと思います♪

lko012
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱストレートなのが一番ですよね!!! あっさりだけど気持ちが伝わるような手紙書けるようにがんばります☆