• 締切済み

手紙交換(中学生)

僕は中1です バレンタインチョコをもらい、卒業式に手紙を渡して告白しました それから、違うクラスになってしまい 塾の採点しているときとかに手紙交換するようになりました 手紙は、女子は早いペースで渡してくれるのですが、僕は文章が下手で どうしても遅くなってしまいます 前に返事を出したところ それから1週間たっても返事がこなくなってしまいました これは振られたということですか? 振られたなら振られたでいってくれればありがたいです     

みんなの回答

• gach-ex
回答No.2

こんにちは(´_ゝ`) 高2女子です。 私もそうゆう事ありました。 たぶん女の子の気持ちを考えると、質問者様は文章下手とゆうことなので、女の子からの質問に答えてるだけではないでしょうか? 女の子からしたら 質問はいつも私からで 彼(質問者様)からは 受け答えしかこない。 私に興味ないのかな(´_`)? と思うと、手紙返しにくいと思います。 なので、質問者様も女の子に、いろいろ質問してみると良いと思います! ささいな事で大丈夫です! 少しでも力になれたら 嬉しいです(^-^) がんばってください!

• ginG1224
回答No.1

こんにちは。 ふられてのかどうかは質問文だけでは判断できません。 彼女は手紙が質問者様の負担になっているかも?と 気を回した可能性だってあるし、単純にネタが無いだけ かもしれないし、質問者様が心配している様に面倒臭く なってしまったのかもしれないし。 質問者様と彼女との間でのコミュニケーションは 手紙だけですか。 同じ学校(塾も?)なのですから実際に会話して彼女が 何を考えているのか訊きましょう。 直截的な訊き方でなくても色々会話をしていれば、彼女が 自分にどんな感情を抱いているかぐらいは分かる筈です。 勇気を出して直接彼女とお話しましょう。 恋愛は勇気が必要不可欠です。 頑張れ♪