• ベストアンサー

バレンタインデーの手紙

こんばんは! 中2女子です^^ 今度の14日に部活やクラスの友達に友チョコをあげるんですが チョコだけじゃさびしいので手紙をあげようと考え中です。 それで、友達にバレンタインの日に手紙っておかしいですか? あと、内容はどんなことがいいでしょうか? お願します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hyakkinman
回答No.1

「友チョコ」に、飾りはいらないです。 メッセージ書けるやつにすればよかったのに… 「手紙は、特別な想いがある方だけ」にしましょう。 バレンタインは、男にとって特別な日です。 もし、どうしても書くのなら… 友達一人一人に対する、あなたの素直な思いを言葉にすればいいだけです。 「いつもありがとう」って。

tennis1997
質問者

お礼

クッキーに書くことにしました! ありがとうございました★