• 締切済み

告白手紙の内容∥∥

告白の手紙の相談に 乗っていただける方・・・ いませんか?? もしいましたら、のちほど 「手紙相談」という質問をだすので よんで、アドバイスおねがいします。 こんなことは人に相談するようなことでは ないのかもしれませんが 初めてで夜も眠れないほどの生活を 2年間送っています・・・どうかお願いします!!

みんなの回答

  • hiro822
  • ベストアンサー率20% (132/638)
回答No.2

読みやすさが重要だと思います。 あとできれば数日後、読み返したほうがいいと思います。 思いつめていると、適当に補間して書いていて、意味が分かりにくいこともあると思うので。 時間がなければ、朝一度読む返すだけでも、違うと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kasi0513
  • ベストアンサー率23% (105/444)
回答No.1

みなさんちゃんと相談に乗ってくれますよ、って言うかそうゆうサイトでしょ?心配しなくても良いからみんなの意見、回答を参考にすればいいと思うよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 手紙で告白

    こちらで以前、入院した病院の看護師さんを好きになったと相談した者です。 皆さんのアドバイスのおかげで、気持ちを伝える決心がつきました。 やっと明日病院に行く機会ができたのですが、 会えたとしても相手は仕事中なので手紙を渡そうと思っています。 でも突然手紙を渡し、その内容が告白するようなものだとどうなんだろう?と思い始めてしまいました。 なのでまずは連絡先を渡して、相手から連絡が来たら直接告白しようかとも考えています。 手紙で告白していいものでしょうか?それともまずは連絡先を渡すだけにした方がいいのでしょうか? 回答お願いします。

  • 手紙の内容・・・

    もうすぐバレンタインなので好きな人に告白します!!! といっても手紙でなんですが・・・。 その内容をどうすればいいでしょうか。 好きです。だけで終わるのもシンプルすぎるしいつから好きで~とか書くのも・・・。 あと返事の方法をできればメールでしてほしいんですけどどう書けばいいか分かりません; ぜひアドバイスお願いします!!!

  • 手紙での告白

    私は今バイト先の年下の女の子に片想いをしています。10月いっぱいでその女の子がバイトを辞めてしまうのでその前に告白したいと考えています。そこで質問なのですが、手紙での告白はやはり少し重いでしょうか?すでにバイト先の人に何人かに同じ質問をしたのですが、より多くの意見を聞きたくてこの掲示板に質問します。 ご回答よろしくお願いします。

  • 告白の手紙

    同じクラスに私の好きな人がいます。自分で言うのもあれだけど、 結構仲良くて好きな人に好かれてるかは分からないけど嫌われてはないと思います。そんな彼にバレンタインチョコと一緒に手紙で告白を しようと考えています。 (チョコは学期末テストで渡す時間がありませんでした)彼に渡す時の手紙に、「〇〇の時から好きでした。〇〇なところや〇〇なところが好きです」などと書いて渡したいのですが、相手に重いって思われたくない ので、書かないほうが良いことなどがあったら教えて下さい。

  • 告白で手紙をつかうこと

    簡単に言うとラブレターですが、できれば女性の皆さんに伺いたいことがあります。 年齢的には20歳前後以降で、告白したとき・されたときに、手紙を使った・使われたことはありますか。 また、あってもなくても想像でかまわないのですが、手紙で告白されるのは抵抗がありますか? 「直接言ってくれた方がいい」「直接言いにくければ手紙でもかまわない」など、なんでもかまわないので、たくさんの方のご意見いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 告白の手紙についてです

    告白の手紙についてです。2年前によく遊んでいた女友達、A、Bに同時告白されました その時はAが好きでした けれどBの事を考えて断りました それから2年たった今になって、またAを好きになってしまいました ちなみに2年間メール、電話は一切していません そのAに手紙で告白しようと思います Aへ 久しぶり、急にこんな手紙出してごめん 下手な字やけど我慢してくれ 前さ、よくBとAと俺でよく遊んだやん?その時Aが好きやってさ 本間はAに告白しようと思ってたけど、Bのこと考えると出来んかった あのときBは俺のこと好きやったから 絶対Bを傷つけると思って告白はせんことにした。 だからもう告白はせえへんって決めた 決めたけど俺は今でもAが好き もう2年くらいたったよな あの時は告白出来んかったけどさ今は違う 俺は今でもAの事が好きや 今はBの事は関係ない 今さら何?って思うかも知れんけどさ、ずっと俺は待ってた でももう我慢の限界が来た 090…以下略 ここに電話くれ、待ってる と言う手紙は変ですか? 修正箇所など、どうすれば成功しやすいか教えてください 回答よろしくお願いします

  • 手紙で告白

    再アタックしようと考えている者です。 再アタックに関しては過去の他の方の質問&回答なども参考にさせていただいたので、特にアドバイスをいただきたいという訳ではないのですが、 “手紙での告白” に関してみなさんはどう思われますか。 直接言いたいですけど、前回頭が真っ白になってしまい、伝えたいことすべて伝えきれなくて・・・。その旨も内容に添えたいとは思っています。 ちなみに男(私)→女(相手)です。 よろしくお願いします。

  • 手紙で告白した相手に降られました。

    昨日手紙で告白した相手に降られました。 相手からは 「突然の手紙ありがとー!!ww でも、〇〇さんのこと そんな風に見たことないから。。 ごめんな。ありがとー!!」 とLINEで返ってきました。 諦めるべきが最優先でしょうが3年思い続けた人を簡単に「はいわかりました」って引き下がるもの辛いです。 せめてこの返信でまず相手が気持ちよく思って貰える文章を返したいです。 そして今後の挽回方法をアドバイスして頂ける方宜しくお願いします。

  • 告白内容について。

    お騒がせしています店長好きです。 解答してくださった方ありがとうございます。 待ち伏せして告白するってのもアリかと思ったのですが、 夜、私外出禁止なんですよね…出勤時間の待ち伏せも、店長ギリギリで出勤してくるので… 直接はやめて、手紙にしようと思います。 なんて書けばいいんでしょうか? 好きです。 だけじゃ駄目ですよね… 告白するのは来月です。それまでは自分磨きします。

  • 手紙を使っての告白について

    男性の方に、お聞きしたい事があります。 バレンタインも近づきつつありますが、チョコに添える手紙を使っての告白について、どう思いますか? また、手紙で告白された経験(バレンタインの時でなくてもOKですので)のある方がもしいらしたら、差し支えのない程度に体験談等も教えて下さい! 宜しくお願いいたしますm(__)m

マイクロSDの不具合
このQ&Aのポイント
  • マイクロSDを使っていましたが、途中でパソコンもアンドロイドスマホ(SO-01M)も差し込んでもエクスプローラーで表示がありません。
  • 解決方法を教えてください。
回答を見る