• 締切済み

手紙で告白した相手に降られました。

昨日手紙で告白した相手に降られました。 相手からは 「突然の手紙ありがとー!!ww でも、〇〇さんのこと そんな風に見たことないから。。 ごめんな。ありがとー!!」 とLINEで返ってきました。 諦めるべきが最優先でしょうが3年思い続けた人を簡単に「はいわかりました」って引き下がるもの辛いです。 せめてこの返信でまず相手が気持ちよく思って貰える文章を返したいです。 そして今後の挽回方法をアドバイスして頂ける方宜しくお願いします。

みんなの回答

• yoruaru-q
回答No.6

「ええーっ!  こっちは3年も想い続けたのにそんな返し?  かなしー  年末までは新しい恋愛は求めないし  あなたのこと想ってるつもりだから  今今のタイミングでなしって判断するの待ってくれない?  私にもいいとこあると思うよ!  そういう風に見るようにしてみてよね  待ってる(はーと)」 という感じかなあ。

回答No.5

「こちらこそ、手紙読んでくれてありがとう。 空回りしてたみたいでごめんね。」

• tarutosan
回答No.4

そっかあ、まぁあまり気にしないで、今まで通り遊びにいこう♪ みたいな感じがいいんじゃないでしょうか。 チャンスは機会がないとね!

a05009
質問者

お礼

機会を作ることが大事ですね!ありがとうございます。

• jusimatsu
回答No.3

とりあえず、誤字脱字文法ミスをなくそう。 なんかの落語にあったな、こんな話。

a05009
質問者

お礼

なるほど!参考になります!

• oooono
回答No.2

どうなんですかねー。 告白する時は、もう、気持ちを自分の中だけに留めて置けないから告白すると思うんですが。 相手の気持ちもある訳だから、私だったら、振られる覚悟で告白しますけど 言葉はどうであれ、付き合えないというのが事実なのですがら、”残念です”でいいと思います。 3年だろうと1日だろうと相手にとっては変わらないんじゃないかな。 気持ち良く引き下がりましょう。自分の気持ちを押し付けない事が大事かな、と思います。 挽回する気持ちがあるんでしたら、尊敬される様な魅力のある女性になって下さい。 もっといい女になる事です。

a05009
質問者

お礼

気持よく引き下がり、尊敬される人になります!因みに私は男です。

noname#211630
noname#211630
回答No.1

せめてこの返信でまず相手が気持ちよく思って貰える文章を返したいです」←真剣に読んで貰ってない返事なのに これ以上 その人の事を想うの?・・

a05009
質問者

お礼

確かに!腹が立ってきました!平行して他も考えます。