• 締切済み

タント カーナビのサイズ

ダイハツタントに乗っています。 カーナビの購入を考えているのですが、ダッシュボードにつけるのではなく、MDチェンジャーがあるところに、綺麗に収まるようなやつがいいのですが、サイズはどのようなものを選べばいいのでしょうか? 8インチワイドは無理ですか?2DINとか色々表示があってよくわかりません>< メーカーHPでどんな表示のあるものが適応しているのですか? 詳しい方よろしくお願い致します。

みんなの回答

• akira618
回答No.1

下記のサイトは、みんからの「整備手帳」ですが、これと同じパネルであれば、2DIN、1DINも6.5インチくらいなら可能ですね。 http://minkara.carview.co.jp/userid/137026/car/85742/126506/note.aspx また、No4の写真のように、パネルの上が空くので、実際は+1DINとなるようです。 収納タイプは「インダッシュ」となり、オンダッシュというのは、外付けの形です。 8インチワイドを付けるにはこの形状では、オンダッシュとなり、外付けタイプとなります。 インダッシュでも、ディスプレーと本体、DVD再生本体と3つのパーツ構成の場合、ナビ本体だけは通常は、使わないような所に設置も可能です。 購入されるショップで、取り付けのことなど聞いてみると、どうなるのか分かるかと思います。 聞くのはタダですから(^^ゞ

skccpnd
質問者

お礼

6,5ですか・・・ できれば7インチ希望なんです。 CN-HDS625TD これを検討中です。ありがとうございました。