• ベストアンサー

福岡から宮城まで

福岡市南区から宮城まで1番安く行く方法を教えて頂けませんか?大人1人で車はありません。行く日はまだ決まってませんが、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.2
noname#82847
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• akira-45
回答No.1

全日空の旅割で15300円・17300円(片道) JALのおともdeマイル割引12300円(片道) バーゲンフェアで14000円(片道) があります。

noname#82847
質問者

お礼

ありがとうございました。