• ベストアンサー

福岡市内で乗ったままコイン洗車

福岡市内で車に乗ったままの機械洗車場があるスタンド等を教えて下さい。 特に中央区・南区で探してます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shinko-y
  • ベストアンサー率61% (22/36)
回答No.2

ごめんなさい気づかなくて。今度は大丈夫かな。 住所は1丁目10番30号あたりです。

参考URL:
http://www.its-mo.com/z.htm?m=E130.22.49.31N33.33.53.44&l=11

その他の回答 (1)

  • shinko-y
  • ベストアンサー率61% (22/36)
回答No.1

中央区に1カ所知ってます。笹丘1丁目です。 下記のグリーンマンション笹丘とセントラル笹丘の間です。洗車場です。 たぶん乗ったまま出来たと思います。。。

参考URL:
http://www.its-mo.com/emmctl.htm?ENC=sNYuP58DY%2FXdbtl9gCVBKBlX8jVDSA%2F9pI2rlVNjrbCYOJLQpYiicrsuEIzdeK4zc6H%2FUyx8irdfE
miho0331miho
質問者

お礼

回答ありがとうございます。クリックしたら地図が表示されなかったのですが、1丁目のどの辺りでしょうか?

関連するQ&A

  • コイン洗車機のあるところ(広島市近郊で)

    コイン洗車機のある場所を探しています。 広島市内ではネットで探してもあまり出てきません。 手洗い洗車だとガソリンスタンドとかでしてもらえますが、高いですよね。 500円以内くらいでセルフでできる洗車場を探しています。 ちなみに水や泡が出る設備のあるコイン洗車ではなくて、鳥居状の乗ったまま機械が自動で洗ってくれる洗車場のことです。 水洗いのみでも構いません。 料金も合わせて教えてもらえると尚助かります。 よろしくお願いします。

  • 名古屋市でコイン洗車場探してます!

     最近、車を買ったんですが洗車をいつもガソリンスタンドでやってもらってます。 ちょっとお金がもったいないんでコイン洗車場をさがしてます。 できれば守山区らへんがいいんですがどなたか知りませんか?

  • 新潟市 市周辺の洗車場 コインなどいいところ知りませんか?

    新潟市万代に越してきました。近くにコイン洗車場または、安いスタンド洗車場はありませんか?新潟の人たちは冬の間の洗車はどうされてるのですが、普通にしているものなのでしょうか?

  • コイン洗車場

    車を買ったのですが、洗車するスペースがなく、困っています。 駐車場を借りてますが、水道はなく、また自宅の前は路地なので、洗車できません。ガソリンスタンドで毎回やってもらうのも非経済的で・・・。 よく国道沿いとかでコイン洗車場を見かけますが、あれって、家の近くで見かけませんが、よくあるものでしょうか?できれば港区、品川区、大田区辺りでありましたら、場所を教えてもらえないでしょうか? それと、コイン洗車場は何を提供してくれるものなのですか?お金を払えば場所と水(お湯?)はOKなんですよね?車を拭く布とか、ワックスは当然自分で持ってくんですよね?そのシステム(大袈裟?)を教えて下さい。

  • 群馬県高崎市・前橋市のコイン洗車場

    高崎市内、または前橋市内のコイン洗車場を探しています。ガソリンスタンドにあるような洗車機でなく、ホースからジェットで水が出る洗車が出来る所を探しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 群馬県伊勢崎市のコイン洗車場

    伊勢崎市内、またはその周辺のコイン洗車場を探しています。ガソリンスタンドにあるような洗車機でなく、ホースからジェットで水が出る洗車が出来る所を探しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 浜松市の洗車場って?

    最近、静岡県浜松市に引っ越してきたんですが、 車が汚くなって仕方がありません。 しかし、洗車するところが見当たらないんです。 ガソリンスタンドでもやってもらえるんですが、 やっぱり自分の愛車は自分でやりたいんです。 お願いします。 教えてください。

  • 愛知県豊田市の洗車場

    愛知県豊田市の洗車場(コイン洗車)を教えて下さい。 機械が前後して洗うものであれば、ガソリンスタンドでありますが、 有料の放水機が備え付けてあって、洗いは自分でできる洗車場を知りません。 ご存知の方がおられましたら、よろしくお願い致します。

  • さいたま市:コイン洗車場を教えて下さい

    さいたま市見沼区(仮称)堀崎町に住んでいます。 近くにあった蓮沼のコイン洗車場が昨年末閉鎖されてしまいました。 近く(さいたま市東北部・上尾・岩槻・蓮田)で手洗いの出来る洗車場を教えて下さい。 プリペイドカードの残高があったのに・・・・。 正月スキーに行ったまま洗車していないので次の週末には何とか洗車したいのですが・・・。 出来ましたら水洗いの料金を教えて頂ければ幸いです。

  • 静岡市のコイン洗車場教えてください

    静岡市在住の者です。 最近まで愛知県の豊田市に住んでいました。 あそこはさすがに車の街だけあってコイン洗車場があちこちにあったのですが、 静岡に来てみるとほとんど見当たらないのです。 どなたか知っている方がいたら教えてください。