• ベストアンサー

福岡から名古屋

日はまだ決まっていませんが、福岡市南区から名古屋市まで1番安く行く方法を教えて頂けませんか?大人1人で車はありません。3日以内には出発すると思います。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

夜行バスが一番安いです。 10500円(片道) 19000円(往復乗車券:10日間有効) 以前乗ったことがありますが寝られませんでした。睡眠導入剤を飲むとかしないと・・・

参考URL:
http://www.geocities.jp/r_y226gloria_teana/n_high_way_bus.dontakugo.html
noname#82847
質問者

お礼

丁寧にありがとうございました。