• ベストアンサー

スーツの内側の汗

wonder99の回答

• ベストアンサー
  • wonder99
回答No.2

友達の家では、雨の日に洗濯物を乾かす時は 部屋の上の方に紐をめぐらせて(鴨居から鴨居へかける)、 紐に洗濯物吊ったハンガーかけて、 洗濯物めがけて扇風機を一晩中回すんだそうです。 一晩あればスッキリ乾くそうですよ。 汗かいたなら、ファブリーズしてからの方がいいかもしれません。

point-cd
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 物干しを使用するように吊るして扇風機ですね。 また、事前にファブリーズですね。