• ベストアンサー

恋愛を勉強できる良いサイトがあれば教えて下さい。

shj24の回答

• shj24
回答No.5

今、気になる人や、好きな人はいないんですか?? つきあうまでの流れ・・・ たとえば、あなたを好きになった人から告白されて、あなたがOKした場合、付き合いが始まりますよね?? 後は、逆にあなたが好きになった人に告白してOKしてもらった場合。 出会いってある様でなかなか無かったりしますよね。求めている時って結構無かったりしますよね。開き直って別に良いや!!ってひとりの時間を楽しんでいるとふと、出来たりしますよね。 その時を待つしかないですよ。がっついてコンパばっかり行っても 出来ないときってなんか出来なくって。 好きな人が出来ると、それからいろいろ始まりますよ^^ そうそう好きな人って現れないから、そのときの為に、 いろんな意味でみがきをかけて、ひとりの時間を上手に利用できると いいと思います。

koton573
質問者

お礼

そうですか、無理に自分からは動かず、その時が来るのをじっと待ってれば良いのですね。 回答有難うございました。