• ベストアンサー
  • 困ってます

高校の勉強をするのに参考になるサイト

高校の勉強をするのに参考になるサイトありませんか? 勉強の仕方や高校でやる勉強そのものを勉強できるサイト、無料で講座の動画を見れるサイトなど ご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

noname#74548

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数142
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • fifaile
  • ベストアンサー率25% (622/2403)

参考書や学校、塾で聞く方がいいですよ。 学問をネットでやるべきではありません。 第一、ネットの情報は玉石混合ですから、どれが正しくて正しくないのかわかりますか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

確かにその通りですね。 アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#29166

そうですね、#1さんの言うのに付けたしという形ですけど。 ある程度の知識を網羅しているなら これは正しい○ 正しくない× と自分で判断出来るかもしれませんが、難しいものがあると思います。 学問は自己投資してなんぼですよー! 塾、予備校に行きましょう。 無料で体験授業してくれますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 自己投資して頑張ります! ありがとうございました。