• ベストアンサー

高校の勉強をするのに参考になるサイト

高校の勉強をするのに参考になるサイトありませんか? 勉強の仕方や高校でやる勉強そのものを勉強できるサイト、無料で講座の動画を見れるサイトなど ご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

noname#74548

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fifaile
回答No.1

参考書や学校、塾で聞く方がいいですよ。 学問をネットでやるべきではありません。 第一、ネットの情報は玉石混合ですから、どれが正しくて正しくないのかわかりますか?

質問者

お礼

確かにその通りですね。 アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#29166
noname#29166
回答No.2

そうですね、#1さんの言うのに付けたしという形ですけど。 ある程度の知識を網羅しているなら これは正しい○ 正しくない× と自分で判断出来るかもしれませんが、難しいものがあると思います。 学問は自己投資してなんぼですよー! 塾、予備校に行きましょう。 無料で体験授業してくれますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自己投資して頑張ります! ありがとうございました。