• 締切済み

クロロホルムが嗅がされる女性

 アニメやドラマで女性がクロロホルムが嗅がされて気を失うシーンに最高に興奮します。クロロホルムフェチなのです。  そういったシーンがあるアニメやドラマがありましたら、紹介していただけませんか?特にアニメは大好きです。

みんなの回答

  • kikanbo
  • ベストアンサー率31% (44/139)
回答No.1

実際にはクロロホルムをかいで急に反応があるようなことはありませんよ。 徐々にめまいがして、クラっとする程度です。

tori35
質問者

お礼

リアルではそうなるんですね。現実とアニメは違うんですね。 回答をありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性腹痛フェチ

    変な質問ですいません. 私は女性なのですが,同性がお腹を痛がってるのやお腹を壊していることにすごく興奮してしまうという変なフェチがあります.ドラマなんかでそんなシーンがあるとつい録画して何度も見てしまいます. 最近聞いたんですが,日本のドラマよりも韓国ドラマの方が女性腹痛シーンはいっぱいあるそうです.私は,韓国ドラマにはあまり興味がなかったのでほとんど知らないのですが,韓国ドラマでそのようなシーンのあるドラマのタイトルや第何話かなどの情報をご存知の方がいれば教えてもらえないでしょうか? よろしくお願いいたします

  • クロロホルムの使用?誤認してませんか?

    もう20年前以上前から思っていることだけど、不満!! よくドラマで、ハンカチでクロロホルムを染み込ませて、 被害者に吸わせて、すぐに眠ってしまうシーンが有るけど、 実際には、有り得ない事実です。少し吸わせたぐらいでは眠らず、 暴れるのが事実。鼻と口を塞いで息できずに酸欠になり倒れるかも 知れないけど、倒れるまで何分以上掛かるでしょうね?? 即倒するなら、本人(犯人)も吸引して倒れるはずです。白マスクでは 防げないので????  誤認が大迷惑なので!!!  私は化学会社に勤めていて、入社の頃はよく薬品泥棒を見かけました。 真昼から、人のいない倉庫からドラム缶から、トルエンやクロロホルム を盗もうと、侵入してくる輩が多いのです。 大体は、缶の蓋が開けられないので、未遂が多い。 それからは、部屋に鍵を掛け、小瓶は鍵のかかる保管庫にいれ、 防犯カメラ等のセキュリテイーで盗難防止してます。 でも、深夜に不審者は時々見かけますが・・・・ 何で、クロロホルムを吸わせたら、すぐに眠ると言う誤認は、 誰が起こしたのだろう? いまだにドラマで使われているのは なぜなんだろうと思います。 ドラマの制作の人 誰も気がつかないのかな?? この前、裏サイトを見ていたら、クロロホルムが500mlビンが 1本5万円で販売されていた。純粋トルエン100mlが1.5万円 で売られているのは、超驚きました。 売れているのは事実ですので、サイト撲滅しないと。!! 一般人には、絶対に手に入らないので、ほぼすべて盗難品ですね。 会社の人間は、横流しするのは、有り得ないですしね?? バレたら懲戒ものですから。数量チェックも疎照るし 街中で、売られているのは、塗料店から暴力団が横流しを強引に 強要されてるそうです。だから考えが得られない?? 撲滅できないが残念です。

  • 最近クロロホルムの盗難多いけど???

    最近、クロロホルムの盗難が、新聞に載ります。 何に使う気でしょうか?? ドラマみたいに、ハンカチに染み込まして、女の人に嗅がせるのだろうか? 実際には、吸ってバタンと倒れる事はないのに。 テレビの影響が、大きいのでしょうね。

  • 女性に訊きます!帰国子女フェチの男性ってキモいですか?

    帰国子女の女性に執着して興味を持つフェチな男性ってどう思いますか?キモいと思いますか?女性の方にお尋ねします。帰国子女の女性からの回答も待っています(笑) あと、帰国子女の女性に心理的興奮を覚える男性が,次のものに性的興奮を覚えるフェチを併せ持っていたらキモいと思いますか?帰国子女フェチと併せ持っていたら一番キモいと思うものを,次の中から選んで教えてください。 手フェチ,脚フェチ,髪フェチ,汗フェチ,唾液フェチ 適切なカテがわからないので,アンケートっぽい質問ということで,ここに投稿させていただきました。

  • 女の子の可愛い名前一緒に考えて!!

    ドラマ・マンガ・アニメキャラ・キラキラネーム 何でも構いませんので この名前は可愛い!見たいなのあったら教えてください 名前見ただけで明らかにこの子は可愛いだろうと思うものをよろしくお願いします 名前フェチの私を興奮させてください!! 注)名前はやはりフルの方がいいですね 参考までに。。。

  • 女性の衣服を破くところが好きなんですが

    女性の衣服を破くところが好きなんですが これもフェチの一種でしょうか? AVなどでも女性の着衣を破き、そのときボタンが弾け飛ぶところやボタンをひきちぎったりするのを見ると、さらに興奮してしまいます。 これっておかしいですか?

  • 女性が犯人の作品を教えて下さいませんか

    アニメ、漫画、映画やドラマでも歓迎です。 女性(女児も可です)が犯人の作品を教えて下さい。 野望や復讐の殺人や、プロの女殺し屋、あるいは北朝鮮の女工作員(等)が希望です。 ワンパターンですが、黒い革手袋やクロロホルムを使ってくれると、刺激的で魅力大です。 よろしくお願いします。

  • イケメン男性がボコボコにされる作品

    少し引かれるかもしれませんが、 映画やアニメドラマ等でイケメンかつストイックな男性が満身創痍になるまでボコボコにされるシーンに性的興奮を覚えます(特に洋画) 集団によるリンチ、拷問、アクションものなら単純な実力差等シチュエーションは問いませんので、そんな自分にオススメのシーンが出てくる、映画やアニメ、ドラマがあれば教えてください

  • 女性が泣いて暴れるシーンのある映画やドラマ

    こんにちは。 私は演劇部に所属しています。今度の役で、泣いて暴れるシーンがあります。 その時の動きがどうしても思い浮かばず、参考になるものを探しています。 女性が、フラれたりして、慰めてもらい、泣いて暴れる(枕を投げるなど)シーンのある映画、ドラマ、アニメなどがありましたら教えてください。 どうかお願いします

  • 女性同士のキス

    AV、アニメ、ドラマ何でも良いです。 女性同士が不本意にキスしてしまう(キス寸前も可)シーンを探しています。 例 押されてキス。 つまづいてキス。 無理矢理キスさせられる。 などの作品を探しています。 マニアックな質問ですが、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう