• 締切済み

クロロホルムが嗅がされる女性

アニメやドラマで女性がクロロホルムが嗅がされて気を失うシーンに最高に興奮します。クロロホルムフェチなのです。  そういったシーンがあるアニメやドラマがありましたら、紹介していただけませんか?特にアニメは大好きです。

みんなの回答

• kikanbo
回答No.1

実際にはクロロホルムをかいで急に反応があるようなことはありませんよ。 徐々にめまいがして、クラっとする程度です。

tori35
質問者

お礼

リアルではそうなるんですね。現実とアニメは違うんですね。 回答をありがとうございました。