• ベストアンサー

女性が犯人の作品を教えて下さいませんか

アニメ、漫画、映画やドラマでも歓迎です。 女性(女児も可です)が犯人の作品を教えて下さい。 野望や復讐の殺人や、プロの女殺し屋、あるいは北朝鮮の女工作員(等)が希望です。 ワンパターンですが、黒い革手袋やクロロホルムを使ってくれると、刺激的で魅力大です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.3

その他の回答 (3)

• ccgeass
回答No.4

Spiral~推理の絆~

• BlackDia
回答No.2

アニメ「エルフェンリート」辺りは?

• Carbadoc
回答No.1

キャッツアイとかリュリとか。