• 締切済み

相撲取りと女性の看板知りませんか?

かなり昔のことなのですが、中央線か山手線の駅のどこかで、相撲取りと女性が手を合わせて回っている看板がありました。どこの駅だったか忘れてしまったので、どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけませんか?何の看板だったのかも教えていただけるとうれしいです。

みんなの回答

• G500
回答No.2

高田馬場駅から見えた看板だと思います。 初代貴乃花と裸の女性が見合ってたしか回転している看板だったと思いました。 スズヤという質屋さんの物でしたが既に無くなっています。

• cozyskt
回答No.1

高田馬場駅ですね! いまはもうありませんが、あれはインパクト絶大でしたね。 質屋さんの看板だったはずです。