• 締切済み

脚長さんになりたいです。。。

高校1年生の女です。 現在、身長153と身長は小さめなのですが 座高が86cmもあり、 よってもちろん短足です;-;) 切実に脚を伸ばしたいと思っているのですが 何かいい方法は無いでしょうか。 とても難しいことなのは分かっているのですが 学校で友達と並んで歩いたりすると 余計に脚の短さがはっきりしてしまって 本当に悲しくなります。。。 学生のため器具を買ったり薬を買ったりすることは難しいので できればあまりお金のかからないものでお願いしたいです。 虫のいい話ですみません。 また脚が長く見える良い方法などもあれば 教えていただけると嬉しく思います どうか、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

正座を一切やめて椅子の生活にしましょう、遅いかもしれませんが。 正座生活の日本人女性の下半身の不恰好さは、アジアでも特異です。

noname#65099
noname#65099
回答No.1

154cmの女性です。同じ位の身長ですね(^^) 座高86cmとありますが、股下ってどのくらいあります?股下68cmあればその身長なら普通くらいだと思いますよ。 足がO脚なら矯正すればほんの少しだけ足が長くなるようですよ。 友達と並んで歩いてたりすると長さが気になるとありますが、身長が違う人だと当たり前に足の長さが変わってくるので、これは気にしてもどうにもなりません。あと、足の長さや腕の長さの比率は遺伝によって左右されるようですよ。親御さんが短いとその子供も短くなるようです。 パンツは、ブーツカットやフレアのような裾広がりのデザインを穿くと多少長く見えるようです。スリムやスキニーなどは、足に自身がない人が穿くと無様になるので避けた方がいいと思います。 あとは、かかとの高めの靴を履き、上着やジャケットは短めの物を選ぶ事ですね。