• 締切済み

SOHOについて

こんにちわ、あるサイトに4万円でSOHOビジネスやりませんか?と書いてありました。私なりに、SOHOについて勉強しましたが、簡単に出来るものではなく、個人事業主だそうです。みなさんどう思いますか?

みんなの回答

noname#79209
noname#79209
回答No.3

お金をを出して仕事を貰うシステムなんて、その時点でアウトです。

noname#26224
noname#26224
回答No.2

...いや~、こんなサイト、まじめに読む人いるんだな~。 情報起業ってなんだ?住所もデタラメで、月収数千万稼ぐ人が住みそうにない...。 「SOHO」って意味知っる? 税務署に記号届けを持って行くだけであなたも立派な「個人事業主」。格好良く言いたければ「SOHO始めました!」 4万出して薄っぺらい雑誌を送りつけられ、うまく行かないなら「じゃ、今度はこれで稼ぎましょう!」って別のサイトを教えられ...サラ金と同じだね。 じゃ、頑張って、SOHOしてください。4万円出して月収1千万円になることをお祈りしています。

mira7794
質問者

お礼

返事が遅くなり申し訳ありません。楽をしてお金が入るなら、誰も苦労しませんよね。貴重なご意見ありがとうございました。

• ai-sapuri
回答No.1

お答えになるのか解りません。 現在、SOHOには、かなり難しい問題があります。 そのため、経験やスキルを使い、情報起業を営んでいる方も多くいます。 情報企業自身問題ないのですが、『本当のスキルがあるか!』が今後の収入に起因します。 このためにも、その商材や知識を、あなた自身で感じる必要があります。 既に、調べていると思いますので、貴方のスキルに魅力があるのかもしれません。 男同士と言う言い方で逃げてしまいますが真意をお聞きになったほうが良いかもしれません。 助言としてお聞き下さい。 参考に、誤解を招かないためにも、情報起業で成功を収めている人も、かなり増えています。

mira7794
質問者

お礼

お礼がおそくなり申し訳ありません。調べてみたころ、住所もTELもデタラメでした。貴重なご意見ありがとうございました。