• 締切済み

グラフィックボードについて

今日グラフィックボードを買いました。 うちのパソコンはPCIロープロファイル対応です。 しかし間違えてPCI EXPRESS(標準及びロープロファイル対応)を買ってしまいました・・・ ほんと今は自分のアホさ加減に呆れています。 ここで質問なんですが、今回間違えて買ってしまったグラフィックボードをどうにかうちのPCで使えるようにする方法ってないんでしょうか? 安い買い物ではなかったのでどうにかしたいんです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• i-q
回答No.3

返品・返金はどの店も受け付けてくれません(初期不良除く)。 返品したいとか言っても即断られるだけなので、差額でいいので違うものと 替えさせてくれとかいったほうが良いです(^^♪

• RosaCanina
回答No.2

PCI-Express×16 スロット用のグラボだと思います。 当たり前になりますが、そのスロットがパソコンに備わっていなければ、 それ用のグラボを取り付けることはできません。 ここでの回答を待つのではなくて、 率直に電話するなり、直接出向くなりして、購入店へご相談なさって下さい。

tomoya1023
質問者

お礼

ありがとうございます。諦めるしかなさそうですね。

• i-q
回答No.1

無理です。購入した店にグラフィクカードを箱に戻しレシートを持って行けば違うカードを差額で購入できると思います。 私の場合はレシートも箱も紛失してしまいましたが、ビニールに入れドライバCDを入れて、それより安いカードと交換できました(差額は返ってきませんでしたが)。

tomoya1023
質問者

お礼

梅田のヨドバシで買ったんですが返品は一切受け付けてくれないとのことでした・・・。