• ベストアンサー

楽天って電話で問い合わせできない?

楽天に問い合わせたいんですが、メールでの受付のみなんでしょうか?

noname#200379
noname#200379

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikino
回答No.1

個別の商店(商品)の電話問い合わせは書いてあるところで。 楽天自体への問い合わせ先は見つかりませんねぇ。 本社代表番号へかけてみてはどうですか? 担当へ回してもらえるか、電話番号教えてもらえるかするでしょう。 http://www.rakuten.co.jp/info/map/index.html