- ベストアンサー
楽天の電話番号
先日楽天で品物を購入しました。その日は男性は500ポイントもらえるということで購入しました。 でも、なぜか私にはポイントが付きませんでした。色々確認したけどやはり私は間違っておらずポイントを本当ならもらえるのにまだもらえていないのです。 だから、そのような受付にメールを何度もしましたが返事がありません。 誰か楽天の電話番号は知りませんか?直接話をして解決したいのです。 みなさんお助けください。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
http://www.rakuten.co.jp/info/map/index.html 楽天の会社概要ページにありますよ。 ポイントに関しては、お店のほうで加算処理をしなければならないと思います。 お店に直接話をされたほうが良いと思います。 http://www.rakuten.co.jp/com/faq/faq160.html https://point.rakuten.co.jp/doc/rule.html#point2
その他の回答 (2)
- love2_sugar
- ベストアンサー率53% (1205/2241)
期間限定での追加ポイント(この場合は男性に500ポイント)は 購入時から、1ヶ月ほど後になってから付くものなのですが、 1ヶ月以上経ってもポイントが加算されていないということでしょうか? 購入してすぐ(1ヶ月未満)でしたら、もうしばらくお待ちになってみては 如何でしょうか? 通常の購入時のポイントはすぐに加算されますので、 追加ポイントが加算されていないと不安になりますよね。 (私も以前、そういうシステムになってるのを知らず不安になったことが ありますが、しばらくしたら加算されていました)
- bonyamk
- ベストアンサー率29% (49/166)
おそらくそういった苦情は楽天にではなく 出展している店舗に電話すべきですね 楽天内の店舗には必ず連絡先が書いてあるので まずはそこに電話してみてはどうでしょう? また、何度もメールしたというのは 連休中のことですか? もしそうであれば店舗も休みだった可能性もあります