• ベストアンサー

楽天の電話

楽天は電話で自分の登録状況等を確認することはできないのでしょうか? でんわ番号をしりたいです。フリーダイヤルならなお更いいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224282
noname#224282
回答No.3

HPに大代表ならありますが。 中の人がどう答えるかは分かりません。 http://corp.rakuten.co.jp/company/map/shinagawa.html

参考URL:
http://corp.rakuten.co.jp/company/map/shinagawa.html
noname#143577
質問者

お礼

回答ありがとうございました

その他の回答 (2)

• moyue
回答No.2

No.1です。 ごめなさい。 「登録情報」ではなく楽天市場の電話番号でしたね。 失礼しました。

質問者

お礼

• moyue
回答No.1

>楽天は電話で自分の登録状況等を確認することはできないのでしょうか? (1)楽天市場にログインする。 (2)画面右側「ポイント詳細」または「○○会員」をクリックする。 (3)画面左上、「ようそこ○○○○さん」と、自分の名前が表示される。             ↑ (4)矢印の自分の名前をクリックする。 (5)上から3行目あたりの「会員登録情報」をクリックする。 これで、確認できます。 お役に立てれば幸いです。 失礼します。

質問者

お礼